*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

伊藤洋輝の嫁は誰?結婚した奥さんは年下のかわいい彼女で子供は何人?

サッカー日本代表候補の伊藤洋輝選手。2021年一般の女性と入籍したことが報告されていますね。ただその後、全くと言っていいくらいお相手の方の情報を見かけません。そこで今回は奥さんについての徹底調査です。

伊藤洋輝の右目眉毛はどうした?原因は怪我か病気なのか視力は大丈夫?ジュビロ磐田からドイツ1部ブンデスリーガのシュツットガルトで大活躍の伊藤洋輝選手。奥さんやら年棒やらが気になるところですが、その中での一...

目次

伊籐洋輝の奥さんは誰?

22歳の若さで結婚を発表した伊藤洋輝選手。

と同時にジュビロ磐田(静岡県)からドイツの1部リーグ(ブンデスリーガ)VfBシュトゥットガルトへ嫁と共に移籍していきました。

移籍後は開幕戦からベンチスタートを獲得し、3節目のフライブルク戦でブンデスリーガデビュー、その後5連続試合出場を果たすなど活躍している情報はいくつか目にしました。

また2022年3月頃には本籍のジュビロ磐田とシュトゥットガルトとの間で完全移籍の契約が結ばれていたそうです。

ですが、どう探してみても奥さんの人となりや画像などの情報は見つけることができませんでした。

Sponsored Links




伊籐洋輝の奥さん像

ところが2022年のオフシーズンに伊藤洋輝選手のインスタにこのような投稿を見つけることができましたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroki.Ito/伊藤洋輝(@hiroki_ito38)がシェアした投稿

奥さんとつかの間の休日にパリのディズニーランドへ行ったというものですが、そこに

「疲れ知らずの奥さん」

というコメントが。

婚姻後、共に渡独し慣れないであろう海外生活を送ってきた奥さんがディズニーランドではっちゃけて?いるみたいです(笑)

ただ、この一言にはもっと意味があって奥さんは「いつも元気」で疲れ知らず、と言っているようにも読めますよね。

そこで勝手な想像ですが伊藤洋輝選手の奥さんは・・

伊藤洋輝選手と同じ年くらいの年齢で

活発で物怖じせず、もしかしたら外国語が堪能

そして何より海外でも健康管理ができる料理上手

な女性なのではないでしょうか。

2022年シーズンはブンデスリーガで本格稼働する大事な年になりそうです。

きっと内助の功を発揮し伊藤洋輝選手のサポートができる奥さんなのかなと。

新しい情報は都度更新していきたいと思います。

Sponsored Links




子供は何人

残念ながら伊藤洋輝選手ご夫妻のお子さんに関する情報は見当たりませんでした。

ただ、前記のディズニーランド情報を見る限りではまだまだ甘い新婚生活を送っているように思います。

夫の伊藤洋輝選手もこれからサッカー界でステップアップしていこうとしている時期。

きっと子供は好きなのだろうとは思いますが、吉報はもう少し先になりそうですよね。

伊籐洋輝のプロフィール

名前 伊藤 洋輝(いとう ひろき)
生年月日 1999年5月12日
出身地 静岡県浜松市
身長 188cm
体重 81kg
利き足
ポジション MF/DF
所属 VfBシュトゥツットガルト(ドイツ)
背番号 37(VfBシュツットガルト)
プロ入り 2018~(ジュビロ磐田)

伊籐洋輝の出身校は?

小学校 浜松市立蒲(かば)小学校
中学校 浜松市立丸塚中学校
高校 第一学院高等学校 高萩本校 (茨城県)

最終学歴の第一学院高等学校というのは通信制の高校として有名なところですよね。

また、サッカーにも力を入れていて元日本代表の香川真司選手や原口元気選手など多くのトッププレーヤーがこの学校の卒業生として名を連ねています。

高校生にしてサッカーが本業になった伊藤洋輝選手にはうってつけの学校です。

Sponsored Links




伊籐洋輝の年棒はいくら?

ジュビロ磐田(2018) 360万円(推定)
名古屋グランパス(2019) 600万円~(推定)
VfBシュトゥットがルト(2021) 1350万円(推定)

伊藤洋輝選手の年棒情報はうかがい知れるもので上記の3例になります。

2022年6月には期限付きのレンタル移籍が終了になるのでその後の去就によってはもっと跳ね上がることが考えられますね。

Sponsored Links




伊籐洋輝のイケメン画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroki.Ito/伊藤洋輝(@hiroki_ito38)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroki.Ito/伊藤洋輝(@hiroki_ito38)がシェアした投稿

Sponsored Links




まとめ

「伊藤洋輝の嫁は誰?結婚した奥さんは年下のかわいい彼女で子供は何人?」をまとめました。

分からないことだらけでしたが、2022シーズンの活躍次第では新しい奥さんの情報にも出会えるかもしれませんね。

シュミットダニエルの結婚した嫁がかわいい!子供と父親や母親の家族のまとめ!サッカー日本代表ゴールキーパー、シュミットダニエル選手。アメリカ人の父親をもつハーフで超イケメンとして話題ですが、彼の奥さんや子供が美人...
古橋亨梧は韓国人?本名と父親や母親と出身中学校や高校は?【セルティックFC】高校から大学サッカー、J2の岐阜FCからプロサッカー人生をスタートさせている苦労人の古橋亨梧選手。そんな古橋選手にネット上にいつも付きま...

 

冨安健洋の年俸推移が凄い!アーセナルで驚きの金額に跳ね上がった?高校生でJリーグデビュー、今や飛ぶ鳥を落としている冨安健洋選手。現在位置はイングランドのプレミアリーグ、アーセナルFCに所属しています。...

 

冨安健洋は結婚してる?歴代彼女は1人で好きなタイプは岩渕真奈!?サッカー2022ワールドカップカタール大会日本代表候補の冨安健洋選手。東京オリンピックでの活躍もさることながら、彼の彼女や嫁さんが気にな...

 

伊藤洋輝の右目眉毛はどうした?原因は怪我か病気なのか視力は大丈夫?ジュビロ磐田からドイツ1部ブンデスリーガのシュツットガルトで大活躍の伊藤洋輝選手。奥さんやら年棒やらが気になるところですが、その中での一...

 

三笘薫のヒゲと眉毛が濃い!ハゲてる頭の噂とかっこいい髪型も調査!2022FIFAワールドカップ日本代表候補の三笘薫選手。アジア最終予選でも本戦出場へのゴールを決めるなど大活躍でした。が、ネットではそん...

 

Sports News Deliveryでした。

 

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/