*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

シュミットダニエルの結婚した嫁がかわいい!子供と父親や母親の家族のまとめ!

サッカー日本代表ゴールキーパー、シュミットダニエル選手。アメリカ人の父親をもつハーフで超イケメンとして話題ですが、彼の奥さんや子供が美人でかわいいとの評判も。ちょっと気になったので調べてみましたよー。

目次

シュミットダニエルの嫁がかわいい

なにやら陽気なサッカー選手に見えるシュミット・ダニエル選手。

評判通りのイケメンプレーヤーですよね。

2015年10月10日に一般の女性と入籍されたことを公表しています。

ーベガルタ仙台 公式HPよりー

そして、その後、ネット上で奥さんが「かわいい」「美人」と話題になっていました。

それはそうかもしれません。

サッカー選手の奥さんってとにかく美人さんが多いですものね。

ところが、シュミットダニエル夫妻、話題にはなるのですが、実際に奥さんの顔写真となると、どこを探しても見当たりませんでした。

一般の女性とのことですから無理もありません。

Sponsored Links




シュミットダニエルの家族

それでも奥さんは無理でもご家族の情報はいくつか見つかりました。

お子さんは?

 

2022年現在、シュミットダニエル夫妻には二人の女の子がいることが分かりました。

残念ながらお名前までは情報がありませんでしたが、長女が2016年、次女が2019年生まれということは分かりました。

おちゃめでおてんばで可愛い盛りの年齢ですよね。

これらの写真を撮られたのはきっとお母さんなのかなと思います。

お子さんを通して家族4人の幸せがあふれんばかりの写真ですよね。

できれば4人一緒の写真がよかったですけど・・・。

父親・母親

アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたというシュミットダニエル選手。

2歳のころには日本に来てそのまま育ったといいますから、アメリカの方が第二の故郷となるのかもしれません。

ご両親の情報に関しては父親が英会話講師を仕事にしている、くらいしか見つかりませんでした。

シュミットダニエル選手はアメリカ(イリノイ州)で生れ2歳のころに仙台へ移り住んでいるとのことですから

もしかしたらイリノイは父方、仙台は母方の縁地なのかもしれませんね。

Sponsored Links




シュミットダニエルのプロフィール

 

名前(本名) 矢吹・ダニエル・勇二
生年月日 1992年2月3日
出身地 アメリカ合衆国イリノイ州
身長 197cm
体重 88kg
利き足
プロ入り 2014-(ベガルタ仙台)
ポジション GK
所属 シント=トロイデンVV(2019-)
背番号 21(シント=トロイデンVV)

 

まとめ

「シュミットダニエルの結婚した嫁がかわいい!子供と父親や母親の家族のまとめ!」をまとめました。

残念ながらお嫁さんのビジュアルは分かりませんでした。ただ、お二人の娘さんを見てみると父親のみならずお母さんの美貌もうかがい知れますよね。

以上

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/