*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

冨安健洋は結婚してる?歴代彼女は1人で好きなタイプは岩渕真奈!?

サッカー2022ワールドカップカタール大会日本代表候補の冨安健洋選手。東京オリンピックでの活躍もさることながら、彼の彼女や嫁さんが気になるところ。今回はそのあたりがどうなのか徹底調査してみましたよー。

目次

冨安健洋は結婚してる?

結論から言ってしまうと、いろいろとあちこち見て回りましたが

2022年5月現在、冨安健洋選手に結婚報道等の情報はありませんでした。

高校3年生からJリーグで活躍してきた冨安健洋選手。その後ベルギー、イタリア、イングランドと闘いの場所を変えて今に至ります。

ほぼ1シーズン毎に海外リーグを転戦してきているわけですから、結婚できる環境にはなかったのではないかと思われます。

冨安健洋選手の彼女はどんな人?

では、結婚まで至らないとしても冨安健洋選手に2022年現在お付き合いしている彼女はいるのかと思い調べてみました。

ですが、やはりそれと分かる情報を見つけることはできませんでした。

それどころか、過去にさかのぼってもそれらしい話は見つかりませんでした。

岩渕真奈は彼女?それともタイプ?

ところが、一方でこんなSNS情報が見つかりました。

とみくん!?

投稿の主は女子サッカー日本代表、なでしこジャパンの岩渕真奈選手です。

他にもこんな投稿もありました。

当のご本人、岩渕真奈選手も。

同じ投稿をしていましたよ。これは・・・一体。。(笑)

また、このような仲良し画像も見つかりました。

ですが、だからと言って二人がお付き合いしている、といった確たる情報はありません。

冨安健洋選手もお互いがサッカー選手として応援し合っている仲なのは認めているようですが・・・彼女というわけではなさそうです。

冨安健洋の歴代彼女

ここまで調べてみて分かったことは

冨安健洋選手には現在彼女はいなさそう、ということでした。

また、Jリーグデビュー以来忙しい毎日を送っている冨安健洋選手にはなかなか彼女を作っている時間もなさそうということも分かりました。

ということはプロデビューする前の高校試合にはもしかしたら、とも思いましたが残念ながらそのことを知るすべはありません。

過去1人くらいは彼女がいた、との話はゆくゆくご本人からのお話がないと分からないのかもしれませんね。

冨安健洋のイケメン画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tkm(@tkm_06_)がシェアした投稿

 

なかなかのイケメン。高身長でプロサッカー選手。

世の女性たちがほうっておくはずはないのでしょうが、出会いというのはなかなか難しいものですよね。

冨安健洋のプロフィール

名前 冨安 健洋(とみやす たけひろ)
生年月日 1998年11月5日
出身地 福岡県福岡市
身長 188cm
体重 84kg
利き足 両足
ポジション DF
所属 アーセナルFC(2022)
背番号 18(アーセナルFC)

 

まとめ

「冨安健洋は結婚してる?歴代彼女は1人で好きなタイプは岩渕真奈!?」をまとめました。

岩渕真奈選手がタイプなのかは分かりませんでしたが、自他共に認める仲良し同士ということは分かりました。

今後の発展につながるといいですよね。

以上

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/