*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴルフ

新垣比菜と大谷翔平の関係が発覚!彼氏が似てるだけだった?【ゴルフ】

女子プロゴルファーの新垣比菜選手は女子ゴルフ黄金世代のひとりです!。実力も人気も急上昇中の新垣選手は大リーグの大谷翔平選手との関係が発覚しました!新垣選手の彼氏なのか?彼氏にそっくりなのか調査しました!

目次

新垣比菜の彼氏は大谷翔平?

数々の大会で活躍する女子プロゴルファーの新垣比菜選手と、大リーガー大谷翔平選手との関係が気になります。

実は新垣選手には熱愛報道などがほとんど無いんですね。

なのに、何故か多くの方が新垣選手と大谷翔平選手との関係が気になっています。

なぜのでしょうね?

どこかでデート現場の目撃情報でもあったのか?

そこで早速、調査しました!

ところがいくら調べても、ふたりの熱愛目撃情報や、2人が付き合っているという信憑性のある情報がありません。

彼氏彼女というような事実は全くありませんでした。

確かにアメリカ大リーグで大活躍中の大谷翔平との接点は考えずらいですし、遠距離交際にしても遠すぎますよね。

新垣比菜の彼氏は大谷翔平に似てる?

新垣比菜選手と大谷翔平選手が交際している事実がありません。

ならば、もしかして新垣比菜の彼氏が大谷翔平に似ているのか!?

と、今度は新垣比菜選手の過去・現在の彼氏情報を捜索!!

ところが、今のところ新垣比奈に彼氏がいるとの情報も全く見つかりませんでした。

また、過去にも彼氏の存在があったわけでもなさそうです。

多くの女子プロゴルファーがそうなんですけど

プロ入りするために一生懸命で彼氏や熱愛には無縁というケースがほとんど。

それほどまでにプロテストの壁は高く、プロ入りしても賞金を稼ぐようになるには相当の努力と運を引き寄せなくてはなりません。

プロテストに合格してもすぐにトーナメントに出場できません。

そして、出場できたとしても予選を勝ち上がらなくては賞金を手にすることも出来ません。

とても厳しい世界です。

確かに、恋愛している場合ではなさそうですよね。

新垣比菜と大谷翔平の関係は?

では、新垣比菜選手と大谷翔平選手はどんな関係なのよ!ですよね。

実のところ、新垣比奈と大谷翔平との間にはなんの関係もなく、会ったこともないようです。

ありゃりゃ。

実は、NET上でふたりの関係が話題になったのは、2019年2月3日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」に出演した際、結婚するなら?の質問に「大谷翔平」の名前を口にしたのが原因でした。

好きな人は?」の質問に「私、結構大谷選手のことが・・・」とまんざらでもない口ぶりだったとか。

「・・・」ってなんだよ〜〜〜!?

って思いますwww。

おそらく、一人のファンとしての憧れから出た言葉なんでしょう。

つまり新垣選手にとって大谷選手は一人の「アスリートとして尊敬できる存在」のようです。

ちなみにその番組には新垣比菜選手の他、大里桃子選手、勝みなみ選手、小祝さくら選手、原英莉花選手、松田鈴英選手らが出演していました。

2019年と言えば、渋野日向子が全英女子プロOPを優勝し、女子プロゴルファーが一躍脚光を浴びた年です。

今や全員がトッププロです。

今のところは一方通行?

いろいろ調べてみましたが、現時点では新垣比菜と大谷翔平とは「片思い」ということのようです。

ただ、大谷翔平に名前を憶えてもらうためにアメリカツアー参戦も視野に入れているそうです!!

グイグイ向かっていって欲しいですよね。

プロアスリートにモチベーションアップは必須です(笑)

新垣比奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

alba_regina(@alba_regina_photo)がシェアした投稿

名前:新垣 比奈(あらかき ひな)

生年月日:1998年12月20日

出身地:沖縄県うるま市(旧具志川市)

身長:165㎝

体重:56㎏

血液型:B型

趣味:映画鑑賞

プロ転向:2017年(89期生)

得意クラブ:ドライバー

所属:ダイキン工業㈱

新垣比菜選手は沖縄出身です。

若くしてプロゴルファーへの道を切り開いた宮里藍に憧れ、ゴルフ好きの父親の影響もあってうるま市立兼原小学校2年生(8才)の時からゴルフを始めました。

その後、うるま市立具志川中学校興南高等学校へと進む中、父親が講師を務める「エナジックゴルフアカデミー」で腕を磨き小学生のうちからアマチュアとしていろんな大会で経験を積みます。

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントは1988年から毎年3月上旬に行われている女子ゴルフトーナメントの開幕戦です。

この大会に新垣比菜は小学校6年生から出場し、中学2年生から高校3年生の5年間ベストアマチュア賞を獲得しています。

そして、高校卒業後の2017年プロテストに合格

2021年大会ではダイキン工業㈱所属のホステスプロとして頑張っていますね。

新垣比菜のかわいい画像

 

沖縄出身の女子プロゴルファーらしく笑顔のはじけ方がかわいいですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣比菜(@hina_arakaki)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣比菜(@hina_arakaki)がシェアした投稿

なんか、宮里藍選手に似ていますw

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣比菜(@hina_arakaki)がシェアした投稿

ん!?

それとも女優の仲間由紀恵さんに似ていますかね?

沖縄出身の有名人にはホント美人さんが多いですよね~。

まとめ

「新垣比菜と大谷翔平の関係が発覚!彼氏が似てるだけだった?【ゴルフ】」をまとめました。

同世代プロたちが活躍する中でもピかイチのかわいいプロゴルファーです。一日でも早くアメリカで活躍できるといいですね。

応援してますよ~。

以上

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/