*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロ野球

吉田輝星が彼女をインスタで暴露?イケメンすぎて弟もかわいい!

こんにちは、金太郎です。

日ハムの吉田輝星選手が早くも1軍デビューを果たしそうです!イケメンで女性からの人気は日ハムのなかでも1位2位を争うに違いありません。彼女がいるとインスタで暴露したとの情報も?!

目次

吉田輝星がインスタで彼女を暴露した?

北海道日本ハムファイターズの吉田輝星選手が「早くも1軍デビュー!」というニュースが流れ、日ハムファンや吉田輝星選手ファンのみならず、多くの人が歓喜の声を挙げています!

2018年の甲子園で、県大会初戦から甲子園準決勝までの全10試合を完投してきた吉田輝星選手。

同年10月25日に行われたドラフト会議で日ハムに指名され、2019年に2軍入りしたばかりです。

これだけのイケメンで鉄腕エースとなれば、注目度も高いのは当然ですね!

そこで、吉田輝星選手のTwitterやインスタグラムを検索する方が多いのですが、現在、吉田輝星選手はどちらもしていないようです。

ところが、吉田輝星選手の彼女を調査してみると「吉田輝星がインスタで彼女の存在を公表した」とあるじゃないですか!

どういう事なのでしょう?

結果から言うと、この情報は間違ったものでした。

実はこの情報は、吉田輝星選手になりすました人物がTwitterを開設して「彼女情報」を流した為に、「吉田輝星選手には彼女がいる」となったようです。

私はこのTweetを見ていませんし、現在、検索しても見つからなかったので詳細は分かりませんでしたが、SNSって怖いですね。

それでも吉田輝星選手は、甲子園での激闘を終えた時にTwitterを開設したことがあります。

ライブドアニュースによると、開設してわずか5分でフォロワー数が5万超えだったというので、人気の凄さが分かりますよね~。

でも、このTwitterアカウントは、開設後わずか数分で消えてしまいました。

残念ながら私はこちらのツイートも実際には見ていないのですが、こんな内容だったそうです。

甲子園最高の応援でした!高校野球ありがとう!東北に優勝旗持ってこれなくてすいませんでした!ずっとこの9人で戦えて幸せだった!最高の3年間でした!応援ありがとうございました!

と、応援してくれた人々への感謝の言葉を述べる内容だったそうですよ。

高校球児らしい爽やかさです!

これ以降はツイートもなくアカウントが消されていることから、恐らく「感謝を伝える」ためだけだったのかもしれませんね。

という事で、吉田輝星選手が自身のインスタグラムで彼女の存在を公表した、というのは誤りでした!

Sponsored Links




吉田輝星の彼女はだれ!?

こうなると、余計に吉田輝星選手の彼女について知りたくなるものですw。

いろいろ調査したのですが、高校時代や中学時代も、彼女の存在らしき画像やTweetは見つけられませんでした。

野球一筋で、練習三昧の日々。

吉田輝星選手の父親・正樹さん曰く『家では寝転がってスマホをいじっていた』そうです。

という事は「彼女はいなかった」のだろうと推測します!

何故なら、もし、彼女がいたらスマホを持って自室にこもるんじゃないでしょうか?

私の娘は帰宅すると、スマホを持って大急ぎで自室へ行って彼と話し込んでいますからねっ。

今は無料通話と言う便利な機能があって、いつでもどこでもいくらでも話せるので羨ましいですよね~。

ということで、父親の前でごろごろしながらスマホをいじっているという事は、彼女相手に話し込んでいたのではなく、ゲームか、音楽を聴いていたか、動画を見ていたか・・・

だと思われますね。。。

また、現在の彼女情報も、もちろん全くありませんでした。

1軍にあがるか上がらないかの大事な時期ですから、野球に集中していることは間違いありません!

彼女を作るどころではないでしょう。

これからプロとして1軍で活躍し年棒も桁違いのモノになれば、女子アナ芸能人とのスクープや熱愛画像などもあるかもしれませんね。

それはそれで楽しみな私ですw。

Sponsored Links




 吉田輝星の弟がかわいい!

吉田輝星選手は泣く子も黙る(?)イケメンです!

吉田輝星選手には、7歳年がはなれた大輝くんという弟さんがいるのですが、この大輝くんが吉田輝星選手に似ていて、かなり顔面偏差値が高いのです!

2018年に甲子園で兄である吉田輝星選手を応援する姿が捉えられ、「かわいい!」と絶賛されましたね。

こちらが弟の大輝くんです。

そして、こちらは兄である吉田輝星選手の小学生時代

そっくりですねw。

大輝くんも小学校2年生のときに野球を始めて、プロ野球選手を目指しています!

兄と同じく投手。「三振を取るとスッキリする」。直球で100キロを計測したこともあるといい、早くもその才能を発揮しつつある。

と。

将来は兄弟投手対決が見られる日も来るかもしれませんね!

たのしみです。

まとめ

日ハムの吉田輝星選手について調査いました。

早くも1軍入りを果たすであろう吉田輝星選手は、彼女をインスタでバレたと噂でした。

これは吉田輝星選手になりすましてTwitterを開設した輩が

あたかも彼女がいるようなツイートをしたために、誤解されてしまったようです。現在の彼女情報は見つけられません弟子T。

また、弟さんは大輝くんというお名前で、小学生のころの吉田輝星選手にそっくりなイケメンでした!

これからの活躍を応援しています!

以上」Sports News Delivery」でした。

 

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/