*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴルフ

石川怜奈(ゴルフ)は渋野日向子の後輩で笑顔が可愛い!家族や彼氏の情報が気になる!?

プロとしての実績がまだない!にもかかわらず、2019全英女子OPの覇者渋野日向子プロをライバル視しているという石川怜奈プロ。ダイナミックな身体から繰り出すドライバーショットは世界相手でも通用するかも?

目次

石川怜奈プロのプロフィール

名前:石川 怜奈(いしかわ れな)

生年月日:1999年11月23日

出身地:広島県福山市

身長:168cm

体重:100kg?

血液型:B型

趣味:食べ歩き

プロ転向:2019年プロテスト合格

得意クラブ:パター

所属:チェリーヒルズGC(2020年現在)

ゴルフとの出会い

石川怜奈プロがゴルフを始めたのは6歳の頃からだそうです。

「お姉さんがやっていた影響で」という情報がありましたから

絵で一緒にクラブを振り回していたんでしょうかね?(笑)

その後は

小学校・中学校とゴルフを続けていったようですが

まだ、あまり詳しい情報はありません。

ただ、中学時代には

すでに渋野プロと一緒の試合を戦ったこともあったそうなので

以前から

ライバル関係にあったみたいですよ。

高校の先輩が?

石川怜奈プロの出身高校は

岡山県津山市にある私立作陽高等学校です。

この学校はなんとなんと

あの!渋野日向子プロと同じ高校なんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019年 凄い濃くて良い年になりました 引き続き、2020年もよろしくお願いします

石川怜奈(@rena363672)がシェアした投稿 –

学年は渋野プロの1学年後輩。

作陽高校と言えばサッカーなども全国区な

スポーツの盛んな高校です。

ゴルフ部も全国優勝2回と有名な学校ですね。

石川怜奈プロが渋野プロを追って同じ高校に進学したのか?

はたまたゴルフを続けようとして身近なゴルフ部のある学校が作陽高校だったのか?

それは定かではありませんが

この二人が過ごした高校時代は

きっといい経験になっているのでしょうね。

石川怜奈プロのアイアンショット!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川怜奈(@rena363672)がシェアした投稿

練習場でのものでしょうか?

体格に似合わず?(失礼)キレのあるアイアンショットですね~。

ピッチングくらいのショートアイアンかと思われますが

気持ちのいいフルスイングです。

試合の大事な場面で威力を発揮しそうな・・・

でも

バックスピンもすごそうだなあ~。

可愛い画像をどうぞ

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川怜奈(@rena363672)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川怜奈(@rena363672)がシェアした投稿

とにもかくにも笑顔が弾けていますよね~♪

ゴルフすることも食べることも

なんでも楽しんでやっているのが分かるよう気がしますね。

あとは

ツアー最終日最終組で

渋野プロと同じように(駄菓子食べるかはわかりませんが)

平常心と強気でクラブを振れるか

早く見てみたいですよね☆

家族構成は?

石川プロのご家族については

まだまだ情報が少なく

一部情報でお姉さんがいることは出ていましたが

ご両親含め

詳しいことは分かりませんでした。

ただ、

小さな頃からゴルフをさせていた事を考えると

ご両親のどちらかはゴルフが好きで

家族共々コースに出かけていたのではないかと思われます。

仕事がら仕方なくゴルフをやっていたわけではなさそうですね。

また、何か分かりましたら追記していきたいと思います。

彼氏はいるの?

これだけ笑顔のかわいい方ですから・・

きっともうすでに彼氏さんがいるのかなあ

などと思って

ネットの中を少しだけ探してみましたが

確実な情報はありませんでした。

しばらくはゴルフ漬けの毎日でしょうか?

大事な時期ですからそれも必要かもしれませんが

大切で必要な人が身近でサポートしてくれるのも

また大事なことなのかも?

石川プロにその時がきたら追記にてお知らせしたいと思います。

まとめ

聞けば

大相撲の人気力士「炎鵬」(168cm 98kg)よりも大きいとの評判もある石川プロ。

プロテストのアンケート覧に自ら「100kgって書いていいですか?」と記者に言ってのける明るさと度胸は

プロの世界でも充分やっていける資質かもしれません。

”パット イズ マネー”と言われるプロゴルフの世界で

得意クラブを「パター」と言ってのけるあたり

将来性は十分ですね。

姉貴分の渋野プロの背中を見ながら

レギュラーツアーでの活躍に期待したいな!

頑張れー。

以上

 

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/