*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ゴルフ

柏原明日架(ゴルフ)が美人でかわいい!中学高校や彼氏の存在は?

女子ゴルフ界きっての美人ゴルファーで有名な柏原明日架選手。2019年シーズンはツアー2勝を挙げ、賞金ランキングも11位と大活躍!気になるプロフィールやモデル並みの美人っぷりをリサーチしてみましたよー。

目次

柏原明日架選手の美人画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

デサントゴルフ(@descentegolf)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karen都城店(@karenmiyakonojo)がシェアした投稿

プロ7シーズン目に入った柏原明日架選手は美人アスリートとして注目を集めています。

昨シーズン、ツアー初優勝(ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン)と2勝目に(NOBUTA GROUPマスターズGCレディース)を勝ち

賞金ランクも一気に11位(7400万円余り)に上昇し一躍スターダムの階段を上り出していますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

キレイになったわけは?

2014年にプロゴルファーとしてデビューした柏原選手は

その後5シーズン、優勝こそありませんでしたが、着々と成績を上げ2018年までに稼いだ賞金は1億3000万円余り。年間平均で3000万円近くになりますね。

そして、それに伴ってシード権も獲得し毎年ツアー参戦を可能にしてきています。

ご本人も述べられていますが、キレイになったワケは

よーするに「見られていることを意識し出したから!」

だそう。美容やお化粧にお金をかけられるようになって、情報もどんどん入ってテクニックも上がって、意識も高まる。

キレイにならないわけがありません!やっぱり女子ですねー。

柏原明日架選手のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

名前:柏原 明日架(かしわばら あすか)

生年月日:1996年1月30日(24歳)

出身地:宮崎県宮崎市

身長:171cm

体重:63kg

血液型:B型

得意クラブ:パター

所属:富士通

使用クラブ:キャロウェイ

使用ボール:キャロウェイ

ゴルフとの出会いは?

ゴルフは7歳のころ、父親の影響で始めたそうです。いまでも師弟関係があるといいますから

プロテストに合格した時は親子で大喜びだったんでしょうね。

小学生の時は特に大会に出たりというような情報はなかったので

きっと練習場とかコースとかに父娘で通っていたんでしょうかね?

それにしても

どんなつもりでゴルフを始めさせたのかなあ?

父親が娘をプロゴルファーにさせたかったのか

娘が(父親と)ゴルフをしたかっただけなのか

さて?

中学・高校はどこ?

柏原明日架選手は地元宮崎の市立東大宮中学校3年生の時に2010年全国中学校ゴルフ選手権春季大会で優勝を飾っています。

また、翌年私立日章学園高等学校へ進学すると

1年生でいきなりJGAナショナルチームに選出され

2年生ではU-16男女混合ジュニア選手権女子の部で優勝。

3年生になる2013年にはネイバ―ズトロフィーチーム選手権で堀琴音、森田遥らとともに団体戦優勝を果たしています。

ゴルフという個のスポーツにあって、個人の力もチームとしての力も発揮できる素晴らしいメンタルの持ち主なんだなって思いますよね。

そしてプロデビュー

柏原明日架選手がプロになったのは2014年のこと。

高校を卒業してからもアマチュアでいくつかのツアーに参戦しながらプロテストを受け一発合格(9位)しています。

転向後プロとして3戦を戦い211万を稼ぎました。

そして6シーズン目の2019年

2019年が飛躍の初年になる予感がしますね。

気になる彼氏や結婚は?

賞金ランクもトップ10まであと一歩。美人でゴルフも上手となれば

マスコミやスポンサーなどが放っておきませんよね。2019年はシブ子スマイルの渋野日向子選手の独壇場でしたが、いつまでも任せてはおけませんよね。

3,4つ下の世代には注目されている選手が多くいますが、ゴルフ、女性の先輩としてお化粧やシェイプアップのやり方などお手本を見せてやって欲しいですね(笑)

そんな彼女もそろそろお年ごろ。いいかんじの彼氏などがいるのかと思いちょっとネタを探してみたのですが

今のところ彼氏や結婚の情報はありませんでした。

ですが、ある記事によれば柏原明日架選手は

「結婚したらだんなのために時間を使いたい」つまり家庭を大事にしたい、とのお考えがあるようです。きっと「尽くすタイプ」なのかもしれませんね。

彼氏が出来て(いるのやもしれませんが)即結婚!ということは無いにしても

ゴルフ(仕事)と家庭の両立は難しいと思っているようですから

結婚と引退が同時にきてしまうかも?しれませんね。

できるだけ先にあることを願いますが、やはり30歳くらいが一つの区切りになるのかな?

何か新情報が分かり次第追記したいと思います。

2020年はさらなる飛躍!?

さて、女子ゴルフの開幕戦から全開モードの柏原明日架選手。

2020シーズンはあったかい沖縄からのスタートですね。勝てることにこしたことはありませんが、今期1年を占う意味でも重要な1戦。悔いのないゴルフで頑張ってきて欲しいですね。

加えて今年はオリンピックイヤー。賞金ランク上位の畑岡奈紗選手、渋野日向子選手や2019年の賞金女王鈴木愛選手は

オリンピックの出場を目指して海外ツアーを中心にスケジュールを組むと思われます。

鬼の居ぬ間に!ではありませんが春から夏にかけてはチャンス到来。

3勝目目指して頑張って欲しいと思います。

まとめ

ゴルフはメンタルのスポーツと言われます。

いくらトレーイングを積んで練習でナイスショットを連発しても、本番で朝イチのティーショットがドスライス!・・・あ、これは自分のことか(笑)

でも、プロの試合はこんなもんでは済まないプレッシャーやストレスがあるのでしょうね。

勝利の女神に微笑まれた者のみが優勝できる、その波を掴み離さなかった者のみが、です。

6シーズン目にして初の優勝を手にした柏原明日架選手の涙がそれをもの語っていると思います。

ですが、彼女はもう以前の柏原明日架ではありません。

初勝利からわずか1ヵ月で2勝目を挙げ、勝利の女神の笑わせ方?を手にしましたよね。

さあ、これからの活躍に期待です。

より多くの人からの注目はさらなる女子力アップに繋がるでしょう。

初戦から目が離せませんね。

応援してますよー。

以上

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/