*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロ野球

大瀬良大地(広島カープ)のかわいい嫁画像!馴れ初めや結婚生活について!

コロナコロナの2020年も6月19日(金)にプロ野球が3ヶ月遅れの開幕を迎えました。前年4位だった広島カープも大瀬良大地投手の投打の活躍で開幕勝利!美人の奥さんと共に2020年シーズンが始まりましたよ~☆

目次

大瀬良大地選手の奥さんが美人すぎ!

まずは2019年12月15日に奥さんの浅田真由さん(当時29歳)とご結婚された時の写真から・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

か༯り༯ん༯(@runnocarp_account)がシェアした投稿

どうです?このお幸せそうなお二人・・・

こっちまでホンワカしてしてしまうカップルですね~♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Makoto Shimizu(@themyway_makotoshimizu)がシェアした投稿

Sponsored Links




浅田真由さんって?

美人奥さんの浅田真由さんは広島と広島カープのために頑張ってきた(言っても過言ではない!)

ローカルなタレントさんです。

ご結婚後は仕事を少しセーブして奥さん業に専念するようなので

あまりお目にかかる頻度は減るかも・・・しれませんが。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かーぷAKA(@akanoko_2020)がシェアした投稿

時にはこんなシーンがTVに映るかも?しれません。

大瀬良(浅田)真由さんのプロフィール

名前:大瀬良(浅田)真由

生年月日:1990年3月8日

出身地:広島県広島市

身長:155cm

体重:4?kg

血液型:B型

職業:タレント

趣味:スポーツ観戦・ドライブ・食べ歩きとか

野球好きの父親の影響と広島市民球場(現マツダスタジアム)が中学校、高校に近かったことで制服のまま球場に足を運んでいたとか。

いつしか「こういう所で働きたい」と思うようになり

安田女子大学家政学部管理栄養学科2年生のころマツダスタジアムでアルバイトを始め、その時の研修中にTSSテレビ新広島の番組ディレクターから声をかけられ

オーディションを勧められたとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木宏実 🌹反緊縮・財政出動‼︎(@reiwashinsengumi_my.np)がシェアした投稿

東京の原宿で芸能プロダクションからスカウトされて・・・なんて話はよく聞きますが

球場でもあるんですね、こういう出会いって。

その後はオーディションも無事通過し

スポーツ番組に女子大生アシスタンントしてレギュラー出演したことで

レポーターやタレントとしてのお仕事をスタートさせています。

大瀬良大地選手とのなれそめは?

お互い、野球選手とレポーターとして存在は知っていた仲だったそうですが、

やはり恋のキューピッドはいるもので

お決まりの共通の友人のセッティングがあったみたいですね。

初対面から好印象だったそうですよ。

お付き合いは2017年の春頃からとのことなので

2人とも仕事が充実し出してる頃だったでしょうし、

結婚も当然意識している頃の出会いだったと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ペーNA(ペーニャ)(@oikeike)がシェアした投稿

Sponsored Links




結婚生活は?

ご結婚されたのが2019年シーズンのオフの時期。

12月15日に披露宴とのことですから

まだ新婚6か月のホヤホヤ夫婦ですね。

通常なら2020年も

2月からキャンプイン、3月にオープン戦➜開幕(3月27日だったかな?)とあわただしい日々だったはず。

でも、コロナ禍だった今年はソワソワ・ザワザワしながきっと家にいる時間が長かったと思われます。

食事管理の徹底?

プロ野球選手は究極のアスリートです。

まして大瀬良選手はピッチャー。

開幕ローテションに入る為には肉体管理はもとより体調・メンタル等自分の力でシーズンレベルにもっていかなければならなかったはず。

そこで一番大切なのは

食事!

だったのではないでしょうか?

自粛期間中は外食もままならず、自炊するにもメニューや食材選び、そしてなにより調理が大変です。

独身プレーヤーには酷な時間だったのではないでしょうか?

こんな時こそ

力を発揮するのが”奥さん”、しかも料理の上手い嫁さんでしょうか???

大学で管理栄養学を学ばれた真由さんにとっては

ある意味願ったり!の状況だったかもしれませんね。

美味しく、体にいい食事が

この異例の時期に大瀬良選手をより大きく強くしてくれたのかも?

しれませんよね。

Sponsored Links




まとめ

個人的な思いですけど

お互いが社会人になった後に出会ってゴールインできたカップルは

添い遂げる!

可能性がとても高いのではないか、と思っています。

人として成長している最中の結婚ですから

仕事も生活も充実するのは”必然”なのだろうと。

そこに、学んだことが夫を助ける武器になるなんて

真由さんにとっては

とても大きな「自信」と「居場所」がそこに

できたんだおろうなあ。

特に、今年のような変則シーズンに必要な力を

持っているんだろうと思います。

大瀬良選手の大いなる飛躍が

期待できますよね!

応援してますよ~☆

 

以上

Sports News Deliveryでした。

 

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/