*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロ野球

森下暢仁(広島カープ)がイケメンすぎてヤバい!高校や父親と彼女が気になる!【追記あり】

2020年シーズンがルーキーイヤーとなる広島カープの森下暢仁選手ですが、実はイケメン度がかなり高いらしく評判になっているみたいなんです。そんな森下選手のプロフィールや彼女情報などを追ってみましたよ~☆

目次

森下暢仁選手のイケメン画像

なかなかの投げっぷりですよ、これは。

もうりっぱなプロ野球選手ですね。

そして

ただ、ただ”かっこいいな~”と思う画像並べてみましたけど・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOMENTスタッフ(@moment_photo2018)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとみ(@14.18satomi_6.30)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

聖(@hijiri155551)がシェアした投稿

今でも十分人気があるとは思いますが

シーズンが始まってTVの露出が増えてくると

今以上に騒がられること間違いなし!ですね~。

Sponsored Links




森下暢仁選手プロフィール

名前:森下 暢仁(もりした まさと)

生年月日:1997年8月9日

出身地:大分県大分市

身長:180cm

体重:76Kg

血液型:O型

ポジション:投手

右投げ右打ち

森下選手の故郷は大分県大分市。

小学校は大分市立明治北小学校へ通われました。

野球は小学校3年生から始めたとのこと。明治少年野球クラブへ入団。6年生からピッチャーを任されています。

中学校は大分市立大東中学校へ進学。

ここでは3年生の時に

大分県大会と九州大会を制し全国大会出場を果たしています。(結果は残念ながら初戦敗退)

そして、春・夏甲子園に出場歴のある「大分商業高校」へ進学しています。

高校・大学時代の戦績は?

大分商業高校時代・・・

1年生では登板機会こそなかったものの3番手投手として夏の甲子園大会にベンチ入りしています。

2年生では投手と内野を兼任しながら活躍するも夏は県予選で敗退。ですが、秋にはチームのエースになるまでに成長しています。

3年生になると投手一本での活躍でしたが、惜しくも県予選決勝で敗退してしまいます。ただこの年のU-18に選出され世界大会の準優勝に貢献していますね。

 

明治大学時代・・・

高校卒業後は明治大学へ進学しています。

大学1年生の時から東京六大学野球連盟春季リーグ,2年生の時は目立った活躍はなかったようですが

3年生ともなる自身最速となる154kmを記録するなど投手として大きく成長し、

4年生の時にはキャプテンを務め38年ぶりの全日本大学野球選手権大会優勝に導いています。

大学通算で35試合に登板 13勝9敗 防御率2.79の成績を残していますね。

これらの成績を引っ提げて見事広島カープからドラフト1位の指名を受け

入団!となりました。

Sponsored Links




森下暢仁選手の家族構成

森下暢仁選手のご家族にはまず、一つ下の弟さん森下颯太さん(國學院大学野球部 大分商業出身)がいらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あい(@bb__kky)がシェアした投稿

兄と同等の恵まれた体格(182cm 70kg)ですが

颯太さんの方はピッチャーではなく内野手(ショートらしい)で活躍されているとか。。

兄貴同様のイケメンっぷりで大学野球界でもちょっと話題らしいですね。

父親のお名前などはは分かりませんでしたが、お仕事は野球関係との情報がありました。

母親もバレーボールの選手だったとの話もありますので

きっとそんなスポーツ一家の中で育ち

野球への興味が湧いてきたんだと思います。

それに、兄弟そろってイケメンなわけですから

ご両親からいいDNAが受け継がれていそうですよね~。

彼女はいるの?

小学生のころから野球漬け、練習、練習、時に試合と

休む間もなく野球をし続けてきているのがプロ野球選手・・・

森下暢仁選手も例外ではなく

きっと遊ぶ時間もないくらいの毎日だったんだろうと思います。

そんな日常で

果たして彼女ができるのか、出会いとかあるのか

気になって調べてみたのですが

残念ながら現在はおろか過去にも

彼女情報は見つけることができませんでした。

あの

あま~いマスクでピッチャー

いつ、どんな熱愛報道が出て来ても驚かないので

どんどんいっちゃって欲しいですね~。。。

あ、でも、文春砲に載るようなことはしちゃダメですよ☆

Sponsored Links




まとめ

巨人、大鵬、卵焼きと言われ

読売ジャイアンツがプロ野球の盟主として君臨していた昭和の時代に比べると

今は全ての球団にスター選手や生きのいい若手、かつての有名プレーヤーが監督、コーチをやっているように

ファンも人気も分散していますよね。

そうなると人気選手になるには(もちろん成績を上げるのが1番!)

顏やスタイルの良し悪しがとっても大事になってきますかね~。

森下暢仁選手はその

大きなアドバンテージをすでに獲得しているわけですから

あとは

1試合1試合を大事にプロとしての成績を

上げていってほしいですよね!

応援してますよ~。

以上

Sports News Deliveryでした。

 

追記

森下投手はDeNAとの開幕3連戦3戦目に先発出場を果たし

なんと!

7回を無失点に抑える好投(勝利投手の権利)を見せてくれました。

試合は9回に逆転され惜しくも負けてしまいましたが

プロ初登板で

堂々のピッチングでしたよ~。

今後、どのような成長を見せてくれるか

とても楽しみですね。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/