*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロ野球

西川遥輝の結婚相手は誰?元乃木坂46の白石麻衣との関係は?!【東北楽天ゴールデンイーグルス】

野球界の韋駄天男!2022シーズン東北楽天ゴールデンイーグルスで目覚ましい活躍を見せる西川遥輝選手。球界きってのモテ男としても有名ですが、最近、白石麻衣さんの影がちらほら。どうなっているのでしょう??

目次

西川遥輝は結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mm749(@smilem752)がシェアした投稿

どうです?このイケメン具合。

なかなかいそうでいないレベルかなと思いますね。

そんな西川遥輝選手もすでに30歳(2022)、お嫁さんもお子さんもいらっしゃるかなと思い調べてみましたが・・・

結婚はおろか現在お付き合いしている彼女もいなさそう、ということが分かってしまいました。

出会いやきっかけには事欠かないのではと思うのですが、何故か未だ独り身のようですね。

Sponsored Links




白石麻衣との関係は?

でも、そんな状況のなか”西川遥輝、白石麻衣”という検索ワードが見つかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

なにやら、西川遥輝選手と元乃木坂46の白石麻衣さんとの関係を気にされている方が多いみたいです。

ただ、実際にはお二人が特別な関係やお付き合いしている仲というわけではなく、かつて日ハム時代の始球式で白石麻衣さんの仕草が可愛くいろいろ憶測を呼んでしまたみたいですね。

確かに可愛い・・・。

でも、この始球式からずいぶんと時間が過ぎてしまっていますから

もしもお二人に進展があればいろんなところで大騒動が起きていても不思議はないですよね。

白石麻衣の彼氏は?

白石麻衣さんも乃木坂46を卒業し今は一人のタレントとして活躍されています。

グループを離れ今までとは違った生活になったと思われますが

今のところ白石麻衣さんの結婚や彼氏の情報は見当たりませんでした。

過去の噂話で一番盛り上がっていたのが関ジャニ∞の安田章大さんだったようですが、あくまで噂の域を出なかったようですね。

Sponsored Links




イケメン画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

KaHoRi.S(@g6_cheri1214)がシェアした投稿

 

野球界にあって図抜けたイケメンに見えてきた・・・。

西川遥輝のプロフィール

名前 西川遥輝(にしかわ はるき)
生年月日 1992年4月16日
出身地 和歌山県紀の川市
身長 181cm
体重 79kg
投球・打席 右投げ左打ち
プロ入り 2010~(ドラフト2位)
所属球団 東北楽天ゴールデンイーグルス(2022~)
背番号 8

Sponsored Links




まとめ

「西川遥輝の結婚相手は誰?元乃木坂46の白石麻衣との関係は?!【東北楽天ゴールデンイーグルス】」をまとめました。

同学年でお互い結婚に関して「30歳までには」と公言していた西川遥輝選手と白石麻衣さん。

現在のところお二人が特別な関係ではないことぐらいしかわかりませんでしたが

男30歳(2022)、ひと騒動あってもいい感じにし上がってきている西川遥輝選手に一日も早い白石麻衣さんみたいな嫁さんとの出会いが待ち望まれますね。

以上

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/