*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

田村優の結婚相手はハーフ美女?髪型やヒゲが人気の理由は?【ラグビー日本代表】

ラグビー日本代表の田村優選手。その顔にはヒゲを蓄えていて髪型もお洒落ですよね!NETではイケメン過ぎると女性からの人気は急上昇中です!

田村選手の彼女の噂や結婚相手が知りたいとの声に応えて調査しました!

目次

田村優のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuu Tamuraさん(@yuut19)がシェアした投稿


ラグビーW杯2019日本大会で悲願の決勝トーナメント出場(ベスト8入り)を果たした日本。現在、出場チームの中で1番得点数が多いのが田村優選手だというのも嬉しい驚きです!

では、田村優選手のプロフィールからどうぞ。

名前:田村優(たむら・ゆう)

愛称:まさる・ゆう

生年月日:1989年1月9日

出身地:愛知県

身長:181cm

体重:92kg

出身高校:國學院栃木高校

大学:明治大学

ポジション:センター・スタンドオフ

中学校まではサッカー少年だった田村優選手がラグビーを始めたのは、國學院栃木高校に入学してからです。

その後、明治大学へ進学して2011年にNECグリーンロケッツに加入しました。

Sponsored Links




田村優はハーフ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuu Tamuraさん(@yuut19)がシェアした投稿

この彫りの深い風貌から田村優選手は「ハーフ」と思われているようですが、父親も母親も日本人です。

母親の真奈美さんが沖縄県のご出身で、祖父は沖縄県浦添市に住んでいるそうですよ。

沖縄県出身の方は美男美女が多いので、母親もきっとお綺麗に違いないと思うのですが残念ながら画像は見つかりませんでした。きっと田村選手は母親似なのかもしれませんね。

田村優の父親と弟

実は田村優選手の父親・誠さんも元ラグビー選手で、現役引退後はトヨタなどで監督を歴任したほどの人物です。

また、5歳違いの弟の照さんも現在はサントリーでプレーするラグビー選手なのです。

田村優選手の父親・誠さんは息子たちにラグビーを勧めたことも教えた事も無いのだとか。

もともとサッカーをしていた田村選手自身が高校進学の時に「ラグビーをやりたい」と言い出し、親元を離れて國學院栃木高校でラグビーを始めたというのですから驚きですね。

ラグビ―日本代表の中には3歳の頃からラグビーを始めた選手もいる中、高校生になってから始めるのはちょっと遅いです!?

ですが、高校3年時には主将をするほどの実力と信頼を得ているので、やはり父親の背中を見てきたことと、サッカーで培われた経験も大きかったのではと思います。

そして明治大学でも1年生からSOとしてチームを引っ張る存在へ成長し、日本代表入りを果たすほどになったのです。

Sponsored Links




田村優の結婚相手は誰!?

田村優選手は現在(2019年時点)30歳です。

この彫りの深いイケメンは結婚しているに違いないと、奥さんは誰!?」「嫁さんの画像は?」と検索するファンも多いですね!

現在、田村優選手は独身です!

ただ、凄い美女と歩いていたと言う目撃情報を発見しましたよ~。

2018年の8月に目撃され、11月に再び目撃情報をTweetしています。

目撃者の方は東京都にお住いのようですから、もしかしたら田村優選手のご近所さんなのかもしれませんね。

もし、この女性が「彼女」で嫁さんになる方だとしたら、2人の関係を隠す様子もなくオープンなお付き合いなのでしょう。

『すんげー美人』との事なので、お相手はハーフでモデルとか芸能人とかかも。

羨ましい~!!

田村優選手は現在はラグビーに注力されているので、2020年東京オリンピック後に「結婚発表」なんてことも有りそうです!

楽しみですね~。

Sponsored Links




田村優の髪型やヒゲが人気!

ラグビーは泥臭いスポーツで「男臭が過ごい」という概念がありませんか!?女性から見ると「臭そう」という声もチラホラ。

でも、実際にラグビー日本代表選手をみると、お洒落な髪方や私服姿なのには驚きます!

なかでも田村優選手の「髪型や髭がカッコいい!」「真似したい!」「息子の髪型にする!」との声が多いのです。

そこで田村優選手が通う理髪店を調査すると東京・神田にある「THE BARBA TOKYO」というお店だと分かりました。

(店舗のホームページはこちらです)

今では口コミで約70人のトップリーグ所属の一流選手が通うようになり、自分で切っているというリーチ・マイケル主将らを除いた多くの選手の髪を切るという。ラグビー選手はひげも含めた髪形へのこだわりが強いようで、シーズン中は試合前に週1度は切りに来るという。日本代表はW杯開幕後すでに2回来店している。

活躍する司令塔の田村は髪もひげも全て、TOMさんにお任せだという。

https://www.nikkansports.com/sports/rugby/news/201910020000810.html

 

しかし、田村優みたいな髪型にしたいけどなかなか東京までは来られないという方も多いですよね。

そんな方は田村優選手の画像をもって理髪店へ行かれることをお勧めしますよ~。

恥ずかしがらずに『田村優風に!!』とオーダーしましょう!!

オーダーは「ソフトモヒカン」で「周りはフェード」でとの事。

モヒカンは分かりますが「フェード」とは何でしょう!?

フェードとは簡単に言えば刈り上げなのですが、刈り上げと違うのはグラデーションを付ける(fade)「 ぼかす」のです。

この「ぼかす」のがとても大切で、理容の技術の中でも難易度の高い職人の技なのだそうです!

ちなみに美容師さんは剃刀が免許の関係上使えないので、理容師さんがフェードスタイルを得意としているそうですよ。

このようにラグビーはお洒落な男性の集団でもありました~!なので女性たちからも髪型や髭が大人気なのですね。

まとめ

ラグビー日本代表の田村優選手は髪型も髭もお洒落なイケメンです!

現在、結婚はされていませんが綺麗な彼女らしき情報もありましたね。2020年東京オリンピックが終わったら「結婚報道」があるかもしれません。

怪我にはくれぐれも気を付けて頑張ってください。

応援しています!!

こちらの記事もお楽しみください。

ラグビー日本代表メンバーのプロフィール!W杯2019と五輪は?ラグビーワールドカップ2019が熱いです! 日本代表の快進撃に「番狂わせだ!」「奇跡だ!」と世界中が驚きと称賛の声があがり国内でも...

https://biwachan.xyz/2019/09/24/3524/

以上「Sports News Delivery」でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/