*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

堀江翔太の嫁はかわいい幼馴染!髪型やズボンがブルマ型なのもいい!【ラグビー日本代表】

ラグビー日本代表の堀江翔太選手。結婚した相手は幼馴染の美人妻だと評判です!そのお嫁さんの画像を見てみたいですよね?また、トレンドマークのドレッドヘアやNETで話題のブルマ型ズボンについても気になります!

目次

堀江翔太の嫁がかわいい!

ラグビー日本代表選手の堀江翔太選手の嫁がかわいいと話題です!「とにかく画像が見たい!」という方のために、まず画像をどうぞ。

こちらが堀江選手と奥様のツーショット画像です!

美女と野獣みたい!?

服装がお洒落なためか、まるで芸能人かモデルのようなお嫁さんですね。

お嫁さんの名前は友加里さんと言います。

友加里さんは過去に「中居正広の身になる図書館」「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」に出演されたこともあり、その度に「かわいい」と話題になっていますね。

友加里さんの簡単なプロフィールはこちら。

名前:堀江友加里(ほりえ・ゆかり)

出身地:大阪府

おっと、簡単すぎでしょうかw。

友加里さんの出身学校は堀江選手と同じ「吹田市立千里新田小学校」と「吹田市立南千里中学校」です。

そうなんです!友加里さんと堀江選手は小学校と中学校の同級生なのです!

もしかしたら、お二人とも初恋同士なの??

友加里さんは帰国子女で小学校1年生までイギリスで暮らしていたそうです。

その為、日本の学校になかなか馴染めずにいたところ「一緒の方角だから一緒に帰ろう」と誘ってくれたのが堀江選手だったそうです。

友加里さん曰く「初恋の相手です。彼は」と幸せそうに語られていますが、もしかしたら堀江選手も「初恋」なのではと思います。

初恋同士のカップルが長いことラブラブなのは羨ましいですね~!!

実は堀江選手は卵、小麦、牛乳に遅延型アレルギーがあるそうで、友加里さんは玄米やみそ汁中心の食事にするなど、栄養面でサポートしています。

遠征にも同行したりしているとか。

アスリートの奥さんは家庭を守り、栄養面や精神面を支えるなどしなくてはいけません。友加里さんは明るい性格で行動力のある女性なのは間違いないでしょう!

Sponsored Links




堀江翔太の髪型ドレッドヘア!

堀江翔太選手のトレードマークであるこの髪型はドレッドヘアと言います!

このドレッドヘアってどんな風になっているのでしょう??

ドレッド=互いに絡まり合ってロープのような束形状になった髪型のこと」で起源は古代エジプトまで遡ると言うのですから、堀江選手の髪型に歴史を感じますw。

作り方は、パーマをかけたり逆毛を立てて三つ編みにしたりするのだそうです。

先ほどのTweetにもありましたが、堀江選手のドレッドは妻の友加里さんが作っていると言うのも驚きですっ!

友加里さんはYouTubeで研究して作れるようになったのだとか。

しかも、この髪型を作るのに5時間もかかるそうですよ!!

何でも「キャラづくりにもなるし、やってみたら」と奥さんの友加里さんが進めたそうで「相手が嫌がるみたい。タワシがついてるみたいだから」とご本人もご満悦の様子。

でもこのドレッドにはもっと深い意味があって、遠征や合宿であまり家に居ない堀江選手と2人の娘たちの一緒に過ごす時間を作るためでもあるそうです。

とってもいいご家族だな~と感動します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿

そして・・・

実は、堀江選手の地毛はサラサラなのだそうですw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿

可愛いですね。

Sponsored Links




堀江翔太のブルマ型ズボン!

NETでは堀江翔太選手のドレッドヘアと同じくらい話題なのが「短パン」です。ズボンがブルマみたいだというものですw。

ブルマはブルマでも「提灯ブルマ」に近いですかね。

このように堀江選手の短パンは「縫い付けられている」とか「特注だ」との情報もありましたが定かではありません。

ご本人のコメントを探してみましたが「短パン」に関してのコメントは見つかりませんでした、残念!

太ももが太いので、激しく動いているうちに短パンの裾が持ち上がってきてしまうのではないかと想像しますけどね。

でも「ドレッドヘア&ブルマみたいな短パン」の堀江翔太選手がとても頼もしく、そして可愛く見えてきましたね。

Sponsored Links




堀江翔太のプロフィール

最後に堀江翔太選手の簡単なプロフィールをどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿

名前:堀江翔太(ほりえ・しょうた)

生年月日:1986年1月21日

出身地:大阪府吹田市

身長:180cm

体重:105kg

ポジション:フッカー(HO)

所属:パナソニックワイルドナイツ・サンウルブズ

まとめ

ラグビー日本代表・堀江翔太選手の噂の美人妻・友加里さと、トレードマークのドレッドヘア&短パン(ブルマみたい)について調べてみました。

ラグビーはテレビで観戦している私まで身体が痛くなるほど激しいスポーツです。

怪我にはくれぐれも気を付けて下さい!

応援しています!!

こちらの記事もお楽しみください。

ラグビー日本代表メンバーのプロフィール!W杯2019と五輪は?ラグビーワールドカップ2019が熱いです! 日本代表の快進撃に「番狂わせだ!」「奇跡だ!」と世界中が驚きと称賛の声があがり国内でも...

以上

「Sports News Delivery」でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/