*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

稲垣啓太(ラグビー)の結婚相手や彼女は?涙と笑顔がレアな理由!【追記あり】

日本のフロントローを支える稲垣啓太選手。ごついカラダはラグビーをするために生れてきたような風貌で「笑わない男」として今や大人気ですね!元AKBの倉持明日香さんと熱愛報道にもびっくりです!結婚はいつなのでしょう?

目次

稲垣啓太選手にホントの熱愛報道!(追記)

2020年6月、コロナ禍収まらぬ梅雨真っただ中に

速報!でーーす。


いよいよ”本命”と言える方の情報がでましたねえ♡

なんとなくですが、このままゴールインしていきそうな

空気を醸し出していますね。

お互い年齢的にも丁度いい感じです。

今後のなりゆき次第では・・・

また記事が更新されたら戻ってきますね~。

稲垣啓太選手は結婚してる?

稲垣啓太選手は「笑わない男」と言われています。

なんとなく怖い顔してますからねぇ。

ありゃりゃ、子供にまで泣かれてるようですね!?

ちょっと秋田の「なまはげ」みたいだ言う声もチラホラ・・・(失礼しました)

そんな稲垣選手が結婚しているのか知りたいという声が多かったのですが、結果から言うとまだ結婚はされていません!

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿

こんな美女を前にしても笑っていないように見えますが、実は鼻の下が伸びているようにも見えますよねw。

しかし残念、稲垣選手は結婚はおろか彼女がいるという情報もありませんでした。(そう、つい最近までは・・・)

(稲垣選手の熱愛報道については↓に追記しました!)

インスタのフォロワーが40万人近くいて、その多くが女性らしいという情報もあるのですけどねぇ。残念です。

それだけ硬派なのは間違いないでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿

いやいや、怖すぎるw。

Sponsored Links




稲垣啓太と倉持明日香の熱愛!【追記】

つい先日まで彼女の噂も無く、硬派だと思われていた稲垣選手に熱愛報道があったのは2019年11月15日の事です!

お相手はなんと、元AKBの倉持明日香さん(30歳)!

「ええ~っ!もっちぃとですか!?」と驚いたのは私だけではないでしょう。

もっちぃこと倉持さんは2007年〜2015年までAKBで活躍しチームBのキャプテンも務めたほどの人気です。

現在は女優や司会者として活躍されていますね。

父親は元プロ野球選手の倉持明さん。

おふたりの熱愛報道記事によると、スポーツキャスターとして活動する倉持さんがラグビーの取材で共通の知人選手を通じて稲垣選手知り合い、友人関係を経て夏前から熱愛に発展したとか。

また、先日のw杯では倉持さんは関係者席で観戦していたそうですよ。

プロ野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持は、知り合う以前から稲垣のファンだったという。当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿にひかれ、今年の夏前からさわやか交際に発展した。

ライブドアニュースより抜粋

 

ワールドカップが盛り上がっていた頃には、もうお付き合いされていたんですねぇ。

なんだか記事を読むと倉持さんの方がグイグイだったように感じるのですが、本当のところはどうだったのでしょう?

現在のところ倉持さんのTwitterでは何も語られていません。

事務所によると「もう大人ですので、プライベートは本人に任せております」と。稲垣さんサイドも否定されていませんから熱愛報道は間違いないのでしょう!

いや~、羨ましい!

稲垣啓太の結婚はいつ?

さて、そうなると気になるのが「結婚はいつ?」ですね。

倉持明日香さんはAKBを卒業されて4年が経ち、初めての熱愛報道ということもある為か「交際=結婚」という印象が強いです。

一方、稲垣選手はW杯も終わり、現在はテレビに引っ張りだこの人気者です!

年齢的にも29歳と30歳ですから、すぐに結婚されてもおかしくないですよね。というより、このオフシーズンに結婚しちゃった方がいいんじゃないの!?と思いますけどw。

現在のところは結婚に関する報道はありませんが、結婚発表の時はさすがの「笑わない男」もニヤケテルことでしょう!

楽しみですねw。

Sponsored Links




稲垣啓太選手のプロフィール

そんな稲垣選手のプロフィールを詳しく見てみましょう。

名前:稲垣 啓太(いながき・けいた)

生年月日:1990年6月2日(29歳)

出身地:新潟県新潟市

身長:186cm

体重:116kg

血液型:A型

所属:パナソニックワイルドナイツ(サンウルヴズSR)

ポジション:プロップ(PR)

ラグビーとの出会いは?

稲垣選手がラグビーと出会ったのは14歳。

男三人兄弟の末っ子の稲垣選手は、新潟市立新津第二中学2年生のころに新潟工業高校でラグビーをしていたお兄さんの影響でラグビーを始めました。

ラグビーを始めるまでは野球少年で、中学生で100kgを超える恵まれた体に抜群の運動神経を持ち合わせていた稲垣選手はいくつかのの高校野球強豪校からのお誘いもあったといいます。

でも、そんなお誘いを断り、高校はお兄さんと同じラグビー強豪校の新潟工業高校へ進学しました!

野球よりラグビーに魅力を感じたのでしょう!

そこで監督の樋口猛氏と出会いラグビーの神髄を教えられたそうです。

とにかく低く!そして動く!

当時の稲垣選手の体格なら、高校生同士の試合ではボールを持って走れば誰にも止められなかったのですが、それでは将来がないと考えた監督の樋口猛氏が

「お前は世界に出れば決して大きくはない。低いタックルと体が大きくても動けるようにならないとダメだ」

と指導されたそうです。「世界に出る」逸材だと樋口氏は見抜いていらしたのでしょう!

人生の岐路に出会う「指導者」「師匠」「恩師」は本当に大切な存在だと思います。どんな人といつ出会うのかによって人生が大きく変わる事がありますよね。

稲垣選手も恩師である樋口氏との出会いが人生を変えたのではないでしょうか!

そして高校生時代に花園も(高校生の)日本代表も経験し、大学は関東学院大学へとラグビーの出世街道まっしぐらに進みます。

大学時代は早稲田大学や帝京大学などには敵わなかったのですが、チームでは主将も務めるほどの実力者でした!

そして卒業後は現在所属するパナソニックワイルドナイツへプロ契約で入団したのです。

Sponsored Links




泣かない男の涙のワケは?

なにやら映画の一コマのようなカットのような稲垣選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿

これはプロの写真家さんがわざわざ撮ったのか?と思わせるような写真ですが、どうも普通に撮られたようですよ。

そう、普通に写真を撮ってもこんな感じの稲垣選手なのです。

だから「笑わない男」なんて言われてしまうのかもしれません。

しかし、心は熱い!!

本人は「泣いてない」と言い張っていたようですが、どうみても泣いています!

普段「笑わない男」の「男泣き」は心揺さぶられちゃいますよね~。

どうやら学生時代の試合中に「表情変えるな」との教えを頑なに守り続けているらしいのですが、それでもさすがに感極まったのか見事なまでの男泣き。

それほどまでにこのワールドカップでのベスト8への思いはとても強いと言えますよね。

もし、この勢いで優勝などしようものなら、きっと人目も憚らず大泣きしそうです。

いや~、絶対にその姿を見せてもらいたいです!

という事で、稲垣選手がなぜ表情を変えないのかというと『「表情変えるな」の教えを守り続けているから~』(チコちゃん風)でした!

Sponsored Links




笑わない男の笑顔!

 

この投稿をInstagramで見る

 

HITO-Communications SUNWOLVESさん(@sunwolves)がシェアした投稿

いやはや、なんと迫力のある写真でしょう!

外国選手からはジャパニーズマフィアと親しまれているとかw。

何度も言いますが稲垣選手はとにかく「笑わない」キャラとして有名で、試合中はもちろん普段でもめったに笑わないそうなのです。

ところが、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

HITO-Communications SUNWOLVESさん(@sunwolves)がシェアした投稿

こんな表情や

こんな一面も持ち合わせる、実はひょうきんな性格なのです。

もう、言動のすべてが笑いのネタになりそうな気さえしいます。

「男の中の男」とはこんなナイスガイのことをいうんでしょうね。

これはどんどん女性からモテるに違いないと私は思います!

Sponsored Links




実はファッションリーダー!?

このように一見武骨な男に見える稲垣選手ですが、実はちょっとしたところにお洒落なのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿

派手!?

いやいや、私とは違うファッションセンスなのですがお洒落なのは間違いありません!

しかし、これではすぐに稲垣選手だとバレそうですねw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿

やはり試合で見せるコワモテとは全然違いますね~。

かわいい~!!

まとめ

スクラムの最前線で日本の屋台を支えている稲垣啓太選手。

彼女や結婚の噂は現在はありませんでしたが、日本ラグビーを少しでも世界の頂点へ近づけるため日夜頑張っています。

ラグビーの勝敗を左右するのはフォワードだと言われています。

まだ、ルールがよく分かっていなかった頃は、ピッチサイドを華麗に走りトライするバックスこそがラグビーの華だと思っていましたが、実はスクラムにこそラグビーの全てが詰まっているのだと知りその奥深さに驚いています。

プロップはそのスクラムの最前列のど真ん中。前からも後ろからも横からも凄い力で押されるポジションです。

でも、その力の全てを逆に自分へのパワーに変えて自陣を前に進めていく姿は無言で自ら決めた目標に向っていく稲垣選手自身そのものなんだなと思います。

ワールドカップもオリンピックも応援しています!

以上

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/