*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ選手

井岡一翔の再婚発表で批判の声続出?再婚相手や谷村奈南の涙とは?

井岡一翔の再婚発表で批判の声続出?再婚相手や谷村奈南の涙とは?

ボクシングで、日本男子初の4階級制覇を達成した井岡一翔さんの再婚発表コメントに批判の声が続出らしい!?再婚相手と元妻の谷村奈南さんの涙の訳を調査して見ましたよ~!

目次

井岡一翔の再婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

井岡一翔 kazuto Iokaさん(@kazuto_ioka_official)がシェアした投稿

ボクシングで日本男子初の4階級制覇を達成した、WBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔さんが婚姻届を提出したことを発表しました!

コメントは下記のとおり。

「私事ではありますが、本日入籍させて頂きましたことをご報告させて頂きます。今後は妻と家族と力合わせて歩んでいきますので皆様にはご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します」

井岡一翔さんは2017年5月にタレント谷村奈南さんと結婚して、翌年の2018年11月に離婚したばかりです。

再婚相手の女性は現在、妊娠していて8月下旬には生まれるそうなのです。

これにはちょっと驚きの声が多数ありますよ。

うぐぐっ、計算が・・・合わない??

井岡一翔の再婚相手はだれ?

井岡一翔さんと再婚相手の女性がフライデーされたのは、谷村奈南さんと離婚を発表してから4ヶ月後の2019年3月1日です。

フライデーによるとお相手の女性は元モデルのYさん。

どんな女性なのかとても気になるところなのですが、何しろ現在は一般人ですからね。画像などは掲載できないようです。

特徴だけでもと思って収集してみました!

年齢:30代の元モデルY

過去の職業:まつげエクステ会社代表の経験も

お2人が知り合ったのは2017年の秋で、交際をスタートさせたのは元嫁・谷村奈南さんとの離婚後との事。

この元モデルさんの妊娠が発覚したのは、2018年の大晦日に行われたタイトルマッチ前だったので、すぐには結婚に至らなかったようですね。

Sponsored Links




井岡一翔の再婚に世間の声は?

Sponsored Links




 

 

元妻谷村奈南の涙の理由は?

井岡一翔さんが再婚発表の同日に、元嫁の谷村奈南さんが「号泣」というニュースがあったので、再婚されることが悲しかったのかと思ったら違いましたね。

こんな声もありますが・・・

アーティスト復帰希望の声もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nana Tanimura OFFICIALさん(@nanatanimura)がシェアした投稿

Sponsored Links




 井岡一翔のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

backstage. #井岡一翔 #boxing #4階級制覇 #入場前 #舞台裏 #奮い立つ時

井岡一翔 kazuto Iokaさん(@kazuto_ioka_official)がシェアした投稿 –

名前:井岡一翔(いおか・かずと)

生年月日:1989年3月24日

出身地:大阪府堺市

身長:165.6cm

リーチ:168cm

まとめ

『井岡一翔の再婚発表で驚きの声!再婚相手と元妻谷村奈南の涙とは?』

という事でNETでの声を集めてみました。

離婚して間もない再婚とお子さんが産まれる時期に「計算が合わない」と驚きの声が多かったようですね。

元妻の谷村奈南さんに同情の声もありました。しかし、谷村奈南さんは既に前を向いてお仕事をされているように感じます。

井岡一翔さん、谷村奈南さんの今後の活躍とお幸せを応援します!

がんばれー!

以上「Sports News Delivery」でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/