*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

卓球選手

丹羽孝希(卓球)のすね毛がかわいい?乃木坂ファンで炎上の真相は?

こんにちは、金太郎です。

卓球の丹羽孝希選手は乃木坂46のファンで過去に炎上したことがあるというのですが、どういう事なのでしょう?過去には濃かったすね毛が薄くなった噂や、かわいい丹羽孝希選手について!

目次

丹羽孝希のプロフィール

卓球男子と言えば、現在、水谷隼選手が牽引しています。2020年の東京五輪、卓球団体戦に向けてその水谷隼選手とペアを組むのではと言われているのが丹羽孝希選手です!

丹羽孝希選手は日本卓球男子のなかでもケメンで、女性のファンも多いですよね。まずは現在世界ランク9位(2019年現在)の丹羽孝希選手のプロフィールからどうぞ。

名前:丹羽孝希(にわ・こうき)

生年月日:1994年10月10日

出身地:北海道小牧市

血液型:O型

身長:162cm

体重:51kg

 

丹羽孝希選手はプレー中にあまり派手なガッツポーズをしない事でも有名です。ご自身曰く「あまり目立ちたくない性格」なのだそうです。

 

静かに闘志を燃やす姿に、ファンは多いようですね。

丹羽孝希選手が卓球を始めたのは7歳の時。父親が元卓球選手でその影響で卓球を始めたそうです。

福原愛さんや須藤弥勒ちゃんなどからみると7歳というのは遅いように思いますが、きっと本格的に始めたのが7歳なのだろうと思います。

その証拠に、丹羽孝希選手は小学校の頃から全国トップクラスの実力だったそうですから、幼少の頃から父親が遊び感覚で卓球を教えていたのではないでしょうか。

丹羽孝希選手といえば、2016年リオデジャネイロ五輪を憶えている方も多いでしょう!

シングルス4回戦で香港の黄鎮廷をフルゲームの末下し準々決勝に進出。この試合は手に汗握りましたよね!団体戦でも決勝で中国に敗れたものの日本男子初の銅メダルをもたらし、卓球男子人気を盛り上げました。

2017年4月に明治大学を卒業した丹羽孝希選手は、日本学生卓球連盟の会長を務める兒玉啓二さんが会長を務める株式会社スヴェンソンに所属となりましたが、2018年3月から卓球リーグ(Tリーグ)に参戦するクラブチームの琉球アスティーダに所属しています。

Sponsored Links




丹羽孝希のすね毛

NETでは丹羽孝希選手のすね毛が話題になっています。

どうやら以前から丹羽孝希選手の「すね毛が濃い」と話題になっていたようで、現在、そのすね毛が薄くなっているとのいうのです。

そんなところもチェックしているのかぁ、、、と笑ってしまいそうですが、最近では男性のエステも当たり前の時代ですからね。

短パンがユニホームの卓球選手にはすね毛処理も大事なのかもしれません。

そこで画像を探してみました!

まずは2017年7月の丹羽孝希選手のすね毛です。

確かにすね毛が生えていると分かります。濃いと言ってもこれくらいは普通のような気がしますが、女子からは敬遠されるのでしょうかね!?

そしてこちらの画像が2017年11月の画像です。

照明の関係かピカピカに足が光っているのですね毛は処理されたのかもしれません。

こちらは2019年4月の画像

私的にはすね毛より、筋肉がより発達したことに驚きました!ふくらはぎと太ももの筋肉がヤバいです!

すね毛はエステに行かれたのかもしれませんw。

丹羽孝希は乃木坂46ファン!

丹羽孝希選手が乃木坂46のファンなのは有名で、自身のTwitterでもよく乃木坂46についてツイートされていました。

過去に「THE☆レジェンド 総勢24人 メダリスト大集結」という番組に卓球男子チームのみなさんと出演された時に、乃木坂46のコンサートへ行くという理由で番組を退席されたこともあります。

この番組、私も見ていましたよ!!

過去に、このように退席される選手を見たことが無かったので最初は驚きましたが、時間ぎりぎりまで出演してくれたことや、何より素直でよろしい!と思いましたw。

NETでもこの丹羽孝希選手の行動には好意的な意見が多く、より一層ファンを増やした結果になりました。

ちなみに乃木坂46の「西野七瀬さん」「生田絵梨花さん」「白石麻衣さん」が好きなのだそうです!

Sponsored Links




丹羽孝希のTwitterが炎上?

さて、丹羽孝希選手のTwitterが炎上したことがあります。その理由は何でしょう?

実は2015年5月に丹羽孝希選手はTwitterで「乃木ファン辞めます」「ちょっと選抜発表に不満がありまして」と乃木坂のファンを引退すると宣言されました。

その理由は、、、乃木坂4612thシングル「太陽のノック」のセンターに生駒里奈さんが選抜されたことに納得がいかなかったというのです。

このツイートに反応した生駒さんのファンによって大炎上!!アカウントが削除される事態になったのです。

しかし、2016年10月フジテレビ系「スポーツジャングル」に丹羽孝希選手が出演した際に、ダウンタウンの浜田雅功さんがTwitterを辞めた理由を問い詰めました。その理由を聞いた浜田さんは丹羽孝希選手に乃木坂ファンに謝罪するように促されたのです。

そこで丹羽孝希選手は「誤解を招いてすみませんでした。同じ乃木坂ファンとして仲良くしましょう」と謝罪。

そして半年ぶりにTwitterを再開して「乃木坂ファンと生駒さん、お騒がせしてしまいすみませんでした」とツイートされました。

これで乃木坂ファンの方たちも納得してくれたようで、丹羽孝希選手は現在も乃木坂ファンであります。

よかったですね。

まとめ

日本卓球男子のイケメン丹羽孝希選手のすね毛について調べてみました。エステや脱毛されたという確かな情報はありませんでしたが、画像をみるとすね毛は薄くなっているように思います。

また、Twitterが炎上したのは丹羽孝希選手の乃木坂愛が強すぎて誤解を招いたからのようでした。ダウンタウンの浜田雅功さんのおかげで丹羽孝希選手は謝罪する機会ができ、Twitterも再開することができました。

浜田雅功さんナイスです!

丹羽孝希選手の2020年東京オリンピックでの活躍を応援しています!頑張ってください!!

「Sports News Delivery」

金太郎でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/