*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ選手

長谷川滋利の嫁はハーフでかわいい?不倫相手【ワンギャル】は誰?

こんにちは、金太郎です。

元メジャーリーガーの投手、長谷川滋利さんの不倫報道がありました。お相手は「ワンギャル」として活躍していた女性だと言うのです。それは誰!?現在の仕事や嫁との仲につても!

目次

長谷川滋利の不倫相手は誰!?

2019年4月18日の週刊文春によると、元メジャー投手の長谷川滋利氏が過去に不倫していたというニュースがありました!

先日も、イチロー選手の引退に関連してテレビ番組によく出演されて、イチロー選手との思い出などを話されていて面白い方だと思っていたので、ちょっと驚きのニュースです。

そうなると不倫相手が気になるので調べてみました!

週刊文春によると、長谷川滋利氏の不倫相手は『かつてTBSの人気深夜番組「ワンダフル」のアシスタント役でワンダフルガールズ』のひとりだったA子さんとの事。

ワンダフルは私もよ~く見ていた番組です!!

深夜のバラエティ番組だったのですが、現在、俳優として活躍している東幹久さんがMCで、原千晶さんも出演されていました。

ワンダフルガールズは通称「ワンギャル」と呼ばれ、第1期生から第5期生までいたので、述べ60人の女性がワンギャルとして活躍しています。

あ、釈由美子さんはワンギャルの第1期生なんですよ!

その60人近い女性は現在も芸能活動をされているようなのですが、釈由美子さん以外は現在はあまり見かけません。

ちなみにワンギャルはつんく♂さんの作詞作曲で「花吹雪BANG BANG BANG」をリリースしています。

この中にA子さんはいるのでしょうかね~??

Aさんと長谷川滋利氏が交際を始めたのは2007年。

「うち(夫婦)は終わっている。真面目に付き合いを考えて欲しい」と言われ交際を始めたそうです。

そんな言葉で妻子ある男性と交際してしまうA子さんにも疑問ですが、長谷川滋利氏は「僕がA子の事をサポートする」と芸能事務所まで立ち上げてしまったそうですから、信頼してしまったのかな。

その頃はもうワンダフルは終了し、A子さんはバラエティ番組で活躍されていました。

長谷川滋利氏は2006年に現役を引退して、スポーツニッポンの評論家に就任し、NHKのMLB公式戦中継の解説をしていましたね。

もしかしたら、お二人はどこかのスポーツ番組などで知り合ったのかもですね。

週刊文春の記事によると、長谷川滋利氏とA子さんは2008年に不倫交際は終わったとの事。

長谷川滋利氏から電話で別れを告げられたA子さんは芸能事務所も機能しなくなったために、芸能界を引退に追い込まれたそうです。

なので、現在は一般人。

という事は名前も顔写真も掲載すことはできませんね。残念。A子さんを探すのは難しそうだと諦めていたら、こんなツイートを発見!

宗政美貴さんの芸能界引退時期が、ちょうどA子さんの引退時期と重なりますが、これだけではA子=宗政美貴とは分かりませんね。

A子さんとの不倫は11~12年前のこと。何故、今になってこの情報が流れたのかは分かりませんが、やはり不倫はいけません。

スポンサードリンク


長谷川滋利氏の妻はハーフ?

不倫報道が出ると気になるのが奥さんの存在です。

長谷川滋利氏のお嫁さんを検索すると「エリー・ハセガワ」とあります。

長谷川滋利氏は英語が堪能なので、金髪美人の女性なのかと調べてみると、こおちらのブログに長谷川滋利氏夫妻のことを書かれているのを発見!!

長谷川滋利夫妻の画像

こちらの画像を観ると黒髪の可愛らしい女性で、日本人のようにお見受けします。もしかしたらハーフかクオーターなのかもしれません。

過去にテレビ番組でご夫妻を紹介されてことがあり、その時は「長谷川エリエ」さんと紹介されていたというので「エリー」が名前で「エリエ」は愛称なのかもですね。

長谷川ご夫妻は『夫婦の情景(111)長谷川滋利・エリエ夫妻–絶妙のコントロールを誇る日本人大リーガーが家庭で見せる配球』というタイトルで雑誌の記事も書かれているようです。

お二人が出会ったのは長谷川滋利氏が大学4年生の時。長谷川滋利氏は立命館大学ご出身ですが、同級生だったのか先輩後輩なのかは分かりませんが、きっと可愛らしい女性だったに違いありません。

長谷川滋利氏はアメリカの永住権も獲得し、アメリカのテレビ番組でジョークを交えて話せるほど英語が堪能です。

現在、拠点はアメリカです。嫁も一緒にアメリカに住んで英語が堪能なのではないでしょうか。

画像をみると、嫁は華奢なイメージでかわいらしいのですが、雑誌の記事を書いたり長谷川滋利氏の不倫などには動じないなど、どっしりとした頭脳明晰な女性なのではないでしょうかね。

長谷川滋利のプロフィール

名前:長谷川滋利(はせがわ・しげとし)

生年月日:1968年8月1日

出身地:兵庫県加古川市

身長:180cm

体重:78kg

長谷川滋利氏は東洋大姫路高校出身です。

2年春・2年夏・3年夏に甲子園出場し、立命館大学に進学しました。

1990年のドラフトでオリックス・ブルーウェーブの1位指名でプロ入りしました。

  • オリックス(1991~1996)
  • エンゼルス(1997~2001)
  • マリナーズ(2002~2005)

2006年1月引退

現在はオリックス・バファローズのシニアアドバイザー・日本テレビのゲスト解説者などを務めています。

まとめ

元プロ野球選手の長谷川滋利氏の不倫報道について調査しました。お相手のA子さんは特定できませんでしたが、A子さんとの不倫は11~12年前のこと。

何故、今になってこの情報が流れたのかは分かりませんが、やはり不倫はいけません。

かわいい嫁のエリーさんを大切にしましょう!

スポンサードリンク


金太郎の「みんな頑張れ」でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/