*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

守田英正の嫁と子供【顔画像あり】結婚した妻はモデルで馴れ初めは?

ヒデ坊、ヒデリンの愛称で親しまれている守田英正選手。2020年元旦にご結婚後、今年(2022)2月には女の子に恵まれ新米パパさんデビューですね。そんな守田選手の奥さんが美人すぎると話題!

目次

守田英正の奥さん

守田英正選手の奥さんはモデルの旧姓藤阪れいなさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

さすが、モデルさんだけあってスタイル抜群!とてもおきれいな方ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

ちょっと女優の中村ゆりさんを彷彿させるほどの美貌ですね。

 

結婚式の様子

守田英正ご夫妻が入籍をされたのは2020年1月1日でした。

そして、正確な日時まではわかりませんでしたが、後に晴れて結婚式を挙げられています。

会場は「THE GARDEN ORIENTAL OSAKA」とのこと。とても素敵な会場ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

守田英正の家族写真

守田英正選手のご家族は3人(2022年現在)です。

 

まだ娘さんがお腹にいたころのお写真です。

なんでもポルトガルのリゾート地サンミゲル島のビーチでの一コマのようです。

ご出産が2月ですから正月ごろの撮影でしょうか。

守田英正の娘さんの名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿

2022年2月にお生まれになった娘さんですが、今のところ分かっている情報は写真の情報のみでした。

お名前など分かり次第追記していきますね。

馴れ初めは?

そんな守田英正夫妻のご結婚までに至る経緯ですが

それがよく分っていません。

特に馴れ初めに関して分かる情報は見つかりませんでした。

ネットでは

『当時の藤阪れいなさんが大のサッカーファンでよく試合の観戦に訪れていた関係で・・』

とか

『サッカー選手はモデルさんとの結婚が多いので、そんな先輩からの紹介があったのでは・・』

などの憶測情報もみかけましたが、ご本人達からの発表はないみたいです。

結婚された2020年1月までに何があったのか

分かり次第追記していきたいと思います。

守田れいなさんのプロフィール

名前(旧姓) 守田 れいな (藤阪 玲奈)
生年月日 1997年1月28日
出身地 大阪府
身長 170cm
体重 非公表
3サイズ(B/W/H) 83・59・86
足の大きさ 24,5
趣味・特技 ピアノ 料理☜たぶん
所属 NMT inc (2022年5月現在 在籍中)

ピアノは特技とご本人も語っているところからかなりの上前かと思われます。きっと幼少の頃からいろんなコンクールなどへ挑戦していたんでしょうね。

また、料理に関してはアスリートフードマイスター3級という資格をお持ちとか。

あの大リーガーの田中将大投手の奥さん里田まいさんが取得して一躍脚光を浴びた資格ですよね。

もともと取得されていたのかご結婚後かは分かりませんでしたが、”食”でアスリートをサポートできる資格を奥さんがお持ちというのはとても心強いですよね。

守田英正のプロフィール

名前 守田 英正(もりた ひでまさ)
生年月日 1995年5月10日
出身地 大阪府高槻市
身長 177cm
体重 75kg
利き足
ポジション MF/DF
プロ入り 2018-(川崎フロンターレ)
背番号 25(CDサンタ・クララ 2022)

 

まとめ

「守田英正の嫁と子供【顔画像あり】結婚した妻はモデルで馴れ初めは?」をまとめました。

プロサッカーのトップ選手と現役モデルさんとのご結婚は世間からみれば羨望の的ですよね。まして新婚生活がポルトガル・・・。ですが、そこには人知れない苦労も悩みもあることと思います。

そこはどんな家族も一緒ですよね、きっと。

以上

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/