*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

鎌田大地の奥さんが可愛い!結婚した嫁との馴れ初めと子供はいる?

2017年にとにかく美人さんでかわいいお嫁さんをもらって話題の鎌田大地選手。今ではドイツのブンデスリーガで大活躍するトップ選手の仲間入りです。となると、そんな奥さんの内助の功が気になるところですよね。

目次

鎌田大地の奥さん

あまりに可愛すぎると話題の鎌田大地選手の奥さん。

確かにどこぞのモデルさん?と間違われても不思議ない美人さんですよね。

ネットの情報によれば奥さんの名前は安莉紗(ありさ)さん。

こんな衝撃、過去にもあったなと思い返してみたら

この時でした。

Sponsored Links




結婚したのはいつ?

鎌田大地・安莉紗ご夫妻は2017年5月23日に入籍されています。

同い年ということなので誕生日がまだであれば二人とも20歳でのご結婚だったようです。

そして、2017年12月25日のクリスマスに結婚式を挙げています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田晃斗(@akito_fukuta_official)がシェアした投稿

よく【サッカー選手って結婚早いよね】とか【20歳で結婚って早すぎない?】などとのコメントも見かけますが、なんのなんの

それだけの勢いと甲斐性があるってことだからむしろ【すごい!】とか【えらい!】とかが人としてまともな反応なのかなと思います。

あと、【羨ましい!】

もありますけどね。

Sponsored Links




馴れ初めは?

そんなお二人のご結婚ですが、ちょっと馴れ初めが気になったので調べてみました。

なんといっても20歳での結婚、もし大学に進んでいれば3年生になったばかりの5月には入籍してしまったわけですからその起点は一体なんだったのでしょう。

中学校の同級生?

いやいや

高校の友人の紹介?

とネット上ではいくつかの想定情報がありましたが、ご本人からの確かな情報は見つけることができませんでした。

高校卒業後すぐにJリーグ(サガン鳥栖)へ入団したほどの選手に一体どんな出会いがあったのか、すっごい気になりますね。

この情報は分かり次第追記していきたいと思います。

離婚の危機は?

鎌田大地・安莉紗夫妻に離婚の危機の情報は

全くありませんでした。

今年(2022)で5年の結婚生活となったわけですが、お二人の仲は盤石なご様子。

当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、若くしてサッカーのトップ選手に上り詰めたスタープレイヤーならではの誘惑や苦悩があると思います。

ですが、ご結婚当時の誓い

ー夫婦一緒に夢を追いかけるーを

そのまま実現している、そんな姿が目に浮かびますよね。

Sponsored Links




子供は何人?

鎌田大地夫妻のお子さんは現在(2022年5月)お一人いらっしゃることが分かっています。

画像を見る限り男の子でしょうか。

奥様同様詳しい情報は後悔されていませんが、ネットの投稿を見ると2018年の秋ごろのお生まれのようですね。

親子の仲の良さが伝わってきますね。きっと撮影者は奥様かと思われます。

Sponsored Links




鎌田大地のプロフィール

名前 鎌田 大地(かまだ だいち)
生年月日 1996年8月5日
出身地 愛媛県伊予市
身長 184cm
体重 74kg
利き足
ポジション MF
プロ入り 2015-(サガン鳥栖)
背番号 15(アイントラハト・フランクフルト)

Sponsored Links




まとめ

「鎌田大地の奥さんが可愛い!結婚した嫁との馴れ初めと子供はいる?」をまとめました。

美人の奥さんに可愛らしいお子さんと順風満帆な鎌田大地選手、ドイツのみならず日本代表での活躍も期待大ですよね。

以上

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/