*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

前田大然|嫁の小田川えりかって誰?姉は女優で丸刈り頭や髭の謎!

こんにちは、金太郎です。

サッカーの前田大然選手がバルセロナに移籍か?と俄然注目されています!そんな前田大然選手の結婚相手は小田川えりかさんとの噂。えっと、誰!?という事で調査しました。姉や髪型についても!

目次

前田大然のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田大然/Daizen Maedaさん(@m_daizen0827)がシェアした投稿

サッカー日本代表の前田大然選手は現在、J1の松本山雅FCに所属しています。その丸坊主頭が印象的です。

まずは前田大然選手のプロフィールからご覧ください。

名前:前田大然(まえだ・だいぜん)

生年月日:1997年10月20日

出身地:大阪府

身長:173cm

体重:67kg

【経歴】 太子JSC - 川上FC - 山梨学院大附属高 - 松本山雅FC - 水戸ホーリーホック - 松本山雅FC

おお~、まだ20代前半の若さでしたねっ。

日本代表には、2019年のコパ・アメリカに挑む、東京五輪世代の中心チームで構成されたメンバーに初めて選出されています。

実は私、前田大然選手をあまり知りませんでした。と言うのも、2017~18年まで期限付き移籍でJ2の水戸ホーリーホックに在籍していたのです。そこでは36試合13得点をマークする大活躍だったようですね。

2018年に松本山雅FCに復帰し、2019年の日本代表選手に選出されています。

松本山雅FCから日本代表選手が選出されたのは初めてなので、地元松本山雅FCサポはもちろん水戸ホーリーホックサポも嬉しいですよね~。

Sponsored Links




高校時代

前田大然選手は子供の頃からサッカークラブに所属していて、高校は地元・大阪を離れて、憧れの山梨学院大学付属高校に進学しました。

悪さもしたことがあり「チームの約束事を違反するなど規律を乱し、2年時には吉永監督から部活参加を禁止されたこともあった」とか。

この挫折を経験し、3年生の時にはプリンスリーグ関東で12得点を挙げて得点王に輝いています!

当時の吉永監督も『(規律違反が)美談にはならないが、あの時間があったから日の丸を背負えるまでの選手になったとも思う』と語られています。

人間、挫折の経験も必要で、それをどう乗り切るか!?なのかもしれませんね。

プレースタイル

前田大然選手はとにかく足が速い。

50mを5.8秒で駆け抜ける俊足が持ち味です!

小学校2から2年間、体操も経験している為か、体幹の強さも兼ね備えているので将来がとにかく楽しみです!

この前田選手のスピードが、世界にどのくらい通用するのかもコパ・アメリカ東京五輪の楽しみのひとつですよね!

Sponsored Links




前田大然の結婚相手は小田川えりか!?

「私事ですが7月10日に入籍したことをご報告させていただきます。
守るべき家族が出来たのでより一層責任と覚悟を持ってこれからも頑張ります。
応援してくださっている皆様これからもよろしくお願いします」

松本山雅FCのホームページより

 

前田大然選手の結婚報告のコメントが、2018年7月に松本山雅のHPに掲載されました。

そう、前田大然選手は既にご結婚されているんですね~、

残念です!?

気になるお相手ですが、NET上には「小田川えりか」さんというお名前があります。

小田川えりかさんって誰だ!?

って事で調査してみたのですが、はっきりしたことが分かりません。(;^_^A

以前、Twitterで「前田大然と小田川えりかが付き合っている」という投稿があったという情報もあるのですが、その投稿も発見できません。

また、小田川エリカさんというモデルさんが実存在するのですが、その方と前田大然選手との関係も分かりません。

では、一般人の「小田川えりか」さんというお名前の女性が結婚相手なのか!?というと、それも分かりません。

という事で、前田大然選手の結婚相手であるお嫁さんのお名前は分かりませんでした。

これだけシークレットが保てるのは、やはり一般人の女性とご結婚されたのだと思います!

高校時代のマネージャーとか?同級生とかかもですね。(私の推測です)

前田大然の子供

2019年6月コパ・アメリカ直前に第1子である女の子が誕生しています!

かわいい~!!

 

もし、前田大然選手がバルセロナに移籍したら、奥様やお子様の情報も出ると思います!

楽しみですね。

前田大然の姉は女優!

前田大然選手は5人兄妹で、なんと父親と母親の7人の大家族です!

ご実家は獣医さんで、ご兄弟の名前にはすべて「自然にちなんだ名前」が付けられていますよ。

上から千咲(ちさき)さん大然選手野乃花(ののか)さん草原(そうげん)さん野原(のはら)さんとズラリ自然派の名前が並んでいます。

「大然」とは『雄大な自然のようにおおらかに育ってほしい』と名付けられたそうです。

その名の通り幼少期は子どもたちだけでたき火をしたり、木の枝や葉を集めて秘密基地を作ったりしていたとか。

身体能力が鍛えられたのも、その経験が大きいのかもしれませんね。

前田大然選手は2番目の長男で、2才年上の長女は女優の前田千咲さんです。

私は「べっぴんさん」毎朝見ていたので、この人かな~と思います。


今後の活躍が楽しみな女優さんです。

その他のご兄弟の情報は見つかりませんでしたが、きっと仲の良いご兄妹に違いありません!

Sponsored Links




前田大然の坊主頭とヒゲ

サッカー選手に限らず、スポーツ選手はお洒落な選手が多いです。髪型はツーブロックとか、金髪とか。

その中で目立つのが、この丸刈り坊主頭!!

この髪型は小学生時代からほぼ変えたことがないのだとか。

そしてご自身で髪型を整えています。

3年間、愛用していたバリカンが壊れてしまい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田大然/Daizen Maedaさん(@m_daizen0827)がシェアした投稿

新しいバリカンとの出会い。

2019年6月。

日本代表になりコパ・アメリカへの出発前には床屋さんに行っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #気合いを入れるため床屋へ #坊主から五厘へ #所要時間5分 #美容師さん苦笑い

前田大然/Daizen Maedaさん(@m_daizen0827)がシェアした投稿 –


日本代表になり、顔つきもグッと引き締まった前田大然選手。

髭もたくわえ頼もしい風貌です。

アラジンのジーニーに見えるのは私だけでしょうか!?

毎日のお手入れは大変で、肌も痛めそうです。

ケアをしっかりしてくださいねっ。

まとめ

サッカー日本代表の前田大然選手について調べてみました。

ご結婚相手のお嫁さんの名前は分かりませんでしたが、女のお子さんが産まれたという嬉しいニュースが入りました。パパとして、より一層活躍されることは間違いないでしょう!

チャームポイントは丸ぼうず。

前田大然選手の俊足が海外で通用するのかも今後に期待です!

前田大然選手を応援しています。

以上「Sports News Delivery」でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/