*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プロ野球

清田育宏の結婚相手嫁や子供は?実家や年棒が凄くて引退後も心配ない?【千葉ロッテ】

何度か写真週刊誌で世間を賑わせている「千葉ロッテマリーンズ」外野手の清田育宏選手。結婚相手のお嫁さんは誰なのでしょう?お子さんについても調査しました!また実家や年棒が凄いらしいです!

目次

清田育宏のプロフィール


清田育宏選手は高校時代は投手として活躍していて、出身地の千葉県では有名で早くからスカウトマンから注目されていました!

  • 名前:清田育宏(きよた・いくひろ)
  • 生年月日:1986年2月11日
  • 身長:180㎝
  • 体重:85Kg
  • 投球・打席:右投右打
  • ポジション:外野手
  • プロ入り:2009年ドラフト4位

市立柏高校

高校時代は投手として活躍。

東洋大学

大学時代も投手でしたが、プレー成績が不安定だったことから野手へ変更しベストナインに輝いています。

NTT東日本

大学卒業後はNTT東日本に入社しました。

1年目の2008年に、都市対抗野球大会に第79回・翌2009年には第80回と2年連続出場しています。

Sponsored Links




清田育宏の結婚相手は誰?

清田育宏選手がご結婚されたのは2012年1月1日です。

お相手は高校時代の同級生。

前の年の年末にハワイ旅行へ行き、婚姻届を手に「結婚しよう」とプロポーズをしたそうです!

凄いド・ストレートなプロポーズなので、たまに世間を「不倫」で賑わせる清田育宏選手のイメージとはちょっと違うかもw。

手にしていたのは「婚姻届」とありますが、「結婚指輪」ではないところが清田選手らしいのかもしれませんね。

そして、背番号「1」にちなんで1月1日に東京都内で婚姻届を提出したそうです。

 

その後、千葉県柏市の高島屋での新春トークショーで約300人のファンの前で「私事ですが結婚しました」と報告すると、大歓声と拍手で祝福されたそうです。

やはり地元出身の選手は応援したくなりますよね!

 

そんな清田選手の奥様は一般人なので、残念ながら名前や画像情報はありません。

清田選手曰く『凄く気を使ってくれる人。料理も上手』な女性なのだそうです。

高校時代の同級生とのことなので、もちろん奥様も市立柏高校出身です。

市立柏高校は通称「市柏(いちかし)」と呼ばれ、「吹奏楽部」が有名で全国大会で何度も金賞を名門校です!

清田選手は野球部だったので、奥様が野球部のマネージャーだったのか?吹奏楽部だったのか?同じクラスだったのか?の詳細は分かりませんが、おそらく高校時代からのお付き合いなのでしょうね。

きっと可愛らしい女性なのだろうと想像します!

Sponsored Links




清田育宏の子供は?

清田育宏選手にはお子さんがいます。

と言っても、男の子なのか女の子なのか、年齢やお子さんが何人いるのかも分かりませんでした。

もちろんお子さんは一般人なので、情報がないのは当然ですね。

2021年1月7日のYahooNewsで清田選手の不倫報道があったのですが、その中で「子供がいる」と書かれているので、お子さんがいるのは間違いないでしょう。

’12年に高校時代の同級生と結婚し、子供もいる清田だが、実はその裏で、A子さんと3年に及ぶ不倫関係を続けていたという。友人が続ける。

Yahooニュースより抜粋

 

清田選手は2015年にも不倫でフライデーされています。

すでに中堅からベテランの域に達している清田選手。

そろそろこの手の報道からはサヨナラして欲しいものですね。

清田育宏の実家が凄い?

清田育宏選手は千葉県のご出身です。

千葉県といえば梨!!

梨と言えば「鎌ヶ谷市!!」と言うほど「梨」が有名なところです。

以前、マツコデラックスさんも「鎌ヶ谷市は梨よね〜」とテレビで語られていましたw。

 

清田育宏選手のご実家は「清田園」という梨園です。

 

清田選手のご実家ということで、過去に新聞に載ったこともあり、毎年かなりのフィーバー振りです。

ただ、清田園さんは、有機栽培にこだわっており、数もそんなに多くないので看板も出ていません。

もし、清田選手のご実家の梨が食べたいという方は、鎌ヶ谷市には梨園が数多くあり、似た名前の梨園も多いので注意してくださいね。

梨園ごとに味も微妙に違ったり、その年によって出来栄えのいい梨園が違ったりします。

それぞれの梨園にはファンがいるので「購入予約」をするのもいいかもしれません。

Sponsored Links




清田育宏の年棒はいくら?

清田育宏外野手は2009年ドラフト4位でロッテに入団しました。

当時、契約金は6,000万円です。

2020年12月27日、2年契約の年俸6000万円(推定)でサインしています。

年度 年棒(万)推定額
2021 6000
2020 6000
2019 4400
2018 5000
2017 5700
2016 6000
2015 2700
2014 3000
2013 3000
2012 2600
2011 2500
2010 1500

まとめ

清田育宏の結婚相手嫁や子供は?実家や年棒が凄くて引退後も心配ない?【千葉ロッテ】をまとめました。

これからも清田育宏選手を応援します!

「sports News delivery」でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/