*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

乾貴士が嫁(なな)と離婚の危機?インスタ縦読みで不倫の噂には子供も驚いた!

サッカーの乾貴士選手はとても家族思いなのは有名です。お子さんも乾選手が大好きなのが伝わってくる仲良し家族ですね。ところが結婚相手の嫁・ななさんと離婚するのではとの噂が!木下優樹菜さんとの噂についても!

目次

乾貴士の嫁は誰?

現在、乾選手はスペインのSDエイバルでプレーしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿


スペインのサッカーは技術はもちろんですが、そのスピードが格段と速いです。そのスピードについて行くのは日本人では難しいだろうと思われていました。

かつて日本人選手で挑戦したのは城彰二選手、西澤明訓選手、大久保嘉人選手、清武弘嗣選手、中村俊輔選手などがいますが、成功したとは言えなかったですよね。

なのでスペインリーグで乾選手は日本人サッカー選手の中で最も成功した選手だとも言われています。

そんな乾選手は結婚されてお子さんがいます。

乾選手は自身のインスタグラムでプライベートを公開されることが多いので、お嫁さんのななさんを見たことがある方も多いかもしれませんね。

しかし、お2人の出会いやななさんの詳細については不明なことが多いのです。

分かっているのは、

奥さんのななさんは乾選手より3歳年上の姉さん女房で、色白で華奢なとてもかわいらしい女性という事。

お2人が結婚したのは2010年3月で、ななさんは保育士をされていた一般の方なのですが、ななさんのあまりの可愛さに乾選手がひとめぼれをして猛アプローチされたそうです。

どうやら友人の紹介で知り合ったらしく、会った瞬間、乾選手のハートに「電撃が走った」に違いありませんw。

実は乾選手が結婚をしていたことはサポも知らなかったようで、2011年セレッソ大阪からドイツのブンデスリーガへ移籍する際に、妻のななさんとお子さんと挨拶をしたことで公になったようです。

この時はサッカーファンだけでなくNETでも話題になったのを憶えていますw。

乾選手を検索すると「四国中央」という言葉があるのですが、こちらが奥様・ななさんの出身地ではないかとも言われています。

ただ、これは信憑性があるものではなくただの噂です。

以前、乾選手とななさんがテレビ出演された時に、ななさんも関西弁だったとか。関西ご出身の方なのかもしれません。

Sponsored Links




乾貴士の子供がかわいい!

乾貴士選手とななさんの間には息子さんがひとりいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿


名前は皓貴(こうき)くんです。

乾選手のインスタグラムを見るとと~ってもご家族を大切にしているのが伝わってきます。

こちらは日本代表の試合が終わってチームへ帰る前のが投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿


皓貴くんはパパの乾選手がだ~い好きなのですね!

このようにインスタにプライベートを多く公開されている乾選手。ファンとしては嬉しいですが「大丈夫なのかなぁ~」と心配になります。

しかし、海外ではもっとプライベートを披露するらしく、家族と離れて暮らしている乾選手は家族との画像も少ないことから「離婚の危機」と心配の声が上がる事もあるそうです。

ブンデス時代もそうでしたが、海外の選手は恋人の段階でも公な場所に現れることもあるので、日本人の感覚とは少し違うのでしょうね。

皓貴くんもパパと離れて暮らすのは淋しいと思いますが、スペインリーグでも海外遠征や試合で家に居ることが少ないのは変わらないでしょう。

それならば、学校や環境の事を考えると日本で生活する方がいいと判断されたのかもしれませんね。


遠く離れていてもゲームやTV電話が簡単にできる時代ですから、昔に比べたらそんなに距離は感じないのかもしれません。

Sponsored Links




木下優樹菜との不倫疑惑!

さて、離婚疑惑と言えば乾選手がタレントの木下優樹菜さんと不倫関係にあるのでは?と噂になっています。

こちらの乾さんの投稿を縦読みすると『ゆきなだいすき』となるとかw。


乾貴士さんが木下優樹菜さんファンなのは有名ですけど、この投稿は2018年のものですよ~w。

お互いにインスタもフォローしていて「いいね!」を押すこともあったようですが、それは特別な事ではありませんよね!

しかし、木下優樹菜さんもインスタグラムの縦読み投稿で「たかしあいしてる」というメッセージをしていると言うのです。

現在はそのインスタグラムは閲覧できないのですが、文面は↓こちら。

☺️❤️ ☺️ たいへんだけど… かわいぃから しかたなぃよねイーッパイ あそびまくって いっぱいねて しんどいくらい喧嘩してでも、 てをつないで、寝て る❤️❤️❤️ ずーーっと❤️❤️この繰り返し❤️ #ちゃんりー #小1 #ゆきなりりなまかな #絵文字は毎日のきどうあいらく

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

木下優樹菜さんは、フジモンことお笑いコンビの藤本敏史さんと2010年8月に結婚して2人のお子さんを儲けましたが、2019年12月31日に離婚を発表されています。

なので木下さんが現在誰と交際しても問題ないのですが、こちらのインスタグラムは2019年7月のものですね。

木下優樹菜さんの不倫相手が「たかし」という名前だと噂だったのは、この投稿だったのかと今更ながら知った私です。

でも、その「たかし」さんは木下さん専属のスタイリストではないかと言われていたはずです。

何故に今、乾選手とこんなに騒がれているのかと思ったら、なんでもダルビッシュ選手が「こんなの見つけるなんてすごいよな」と呟いたために大騒ぎになってしまったと言うのです。

現在、乾選手はダルビッシュのフォローを外したとも言われていますが、確認は取れませんでした。

影響力のある方の一言は大変な効力を発揮するので、世界平和につながる発言をお願いしたですw。

この他、木下優樹菜さんの他の投稿には『お菓子がサッカー仕様のポテトチップス』『タオルが乾さん愛用のタオル』などが写り込んでいたとも。

しかし、どれもこれも噂や憶測に過ぎず、信憑性のある情報やスクープ画像などはありません!

2020年7月に、木下優樹菜さんは育児に注力すると芸能界引退を表明されました。

なのでどれもこれも憶測に過ぎません。

それに「乾選手がもし浮気や不倫をするなら、スペインでするでしょー!!」というツイートもありました。

私も同感です。

いやいやいや・・・

乾選手は家族思いなので、今後も、ななさんや皓貴くんを悲しませるようなことはしない!と私は思います。

Sponsored Links




まとめ

『乾貴士が嫁(なな)と離婚の危機?インスタ縦読みで不倫の噂とは子供も驚いた!』でまとめてみました。

ななさんについては画像はあるものの「元保育士さん」ということ意外に詳しい情報は見つかりませんでした。

木下優樹菜さんと乾選手の不倫疑惑は面白おかしく広がった、ただの噂で憶測に過ぎないと思います。

今後、新しい情報がありましたらお知らせします!

「Sports News Delivery」でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/