*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

香川真司の結婚を井上公造が予想!歴代彼女の共通点は金髪だった?

こんにちは、金太郎です。

最近、移籍報道で話題のサッカー日本代表の香川真司選手。

結婚について芸能リポーターの井上公造さんが予想していたとか!

ここでは歴代彼女もまとめてみました。

気になる共通点はもしや!?

目次

香川真司選手のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shinji Kagawa 香川真司さん(@sk23.10)がシェアした投稿

氏名:香川真司(かがわ・しんじ)

出身:兵庫県神戸市垂水区

生年月日:1989年3月17日(30歳)

所属クラブ:スュベル・リグ・ベシタクシュJK

ポジション:MF・FW

香川選手は過去にドイツの強豪であるボルシア・ドルトムントや、イギリスの名門マンチェスター・ユナイテッドでのプレー経験があります。

また、日本代表でもエースナンバーの背番号10を付けて活躍していますね。

そんな香川選手の結婚について、芸能リポーターの井上公造さんが予想していたという話があるのです!

Sponsored Links




香川真司選手の結婚相手を井上公造氏が予想!?

芸能リポーターの井上公造さんは、日本テレビ系情報番組「スッキリ」で毎年有名人の結婚予想をしています。

2017年番組内で、井上公造さんが

「今年の6月に大物女優Nが結婚する」と予想しました。

その「N」と言うのが長澤まさみさんで

長澤まさみさんがついに結婚するのか!?

しかも相手は香川真司選手!?

とネット上でとても話題になったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】コンフィデンスマンJP 2019年公開!さん(@confidenceman_jp)がシェアした投稿


しかし、実際には井上公造さんが2人の結婚を予想したわけではありません。

なぜこのような話になったかと言うと、香川選手は長年、長澤まさみさんの大ファンだったことが理由の一つとしてあるようです。

別の番組では香川選手が罰ゲームとして、長澤まさみさんに「告白」と「ご飯のお誘い」をしていましたね(笑)

このようなことからネット上では、長澤まさみさんのお相手は香川選手なのでは?と話題になったようでした。

しかし実際には、6月に長澤まさみさんは結婚せず、香川選手との交際報道もありませんでしたよ。

本当に長澤まさみさんと結婚できれば、とても嬉しいでしょうね~w。

ちなみに井上公造さんの2019年有名人カップルの結婚予想は、

「内山理名&吉田栄作小倉優子&歯科医師高橋尚子&西村マネージャー広瀬アリス&バスケットボール選手の田中大貴高橋みなみ&一般男性小嶋陽菜&一般男性」の6組を挙げました。

予想が当たるのか?楽しみです。

さてさて香川選手、過去にはたくさんの女性との熱愛報道がされています。

Sponsored Links




香川真司選手の歴代彼女?①マギー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿さん(@maggymoon)がシェアした投稿


2011年に放送されたスポーツ番組「すぽると」香川選手とマギーさんが対談したことが出会いのきっかけでした。

実は、マギーさんは香川選手の大ファンで、番組内でもとても親密そうにしていたことから噂になったようです。

こんな綺麗な方からファンだと言われたら、誰でも好きになってしまいますよね!

ですが、その後の報道は何もなく、残念ながら交際には発展しなかったようです。

香川真司選手の歴代彼女?②一ノ瀬アメリ

セクシー女優の一ノ瀬アメリさんとの交際を、2012年に英国の大衆紙「デイリー・ミラー」が報じて話題となりました。

しかし、これはマギーさんと一ノ瀬アメリさんを間違えられたようで、完全な誤報でした。

香川真司選手の歴代彼女?③紗栄子

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿


過去に何人もの男の人と熱愛を報じられた紗栄子さん。

ダルビッシュ有選手の元妻で、現在は2人の息子さんがいます。

2013年の週刊ポストで、紗栄子さんは香川選手について友達と言ってたようですが、香川選手の方が会いたいと猛アピールをしていると報道されました。

また、紗栄子さんの長男が香川選手に憧れてサッカーをしたいと言っていたそうです。

香川選手は子供が大好きなので、そういった繋がりからもしかすると交流があったのかもしれません。

香川真司選手の歴代彼女?④金髪美女

香川真司選手と金髪美女との画像はこちらです。

こちらはプライベート画像の流出により噂になったようです。

とても綺麗な方でびっくりです!

肩を組んでいてとても仲良しに見えますが、真相はどうなのでしょうか・・・?

香川真司選手の歴代彼女?⑤沼尾優子

最近になって香川選手の彼女として沼尾優子さんの名前がネット上に挙がっているようです。

調べてみると、どうやら香川選手のトレーナーをしている方だと言われています。

しかし、もうすでに結婚をしている方のようで、そもそも本当にトレーナーとして実在している人なのかも定かではないようです。

彼女としての信憑性はないですね。

Sponsored Links




歴代彼女の共通点

香川選手と噂になった歴代女性の共通点から、好きなタイプの女性を割り出してみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shinji Kagawa 香川真司さん(@sk23.10)がシェアした投稿


香川選手は、2014年に英国人女性とのチャットのやり取りが報じられ大きな話題となりました。

英紙(サン)が香川がアダルトサイトで知り合った金髪セクシー女性と、フェイスタイム(テレビ電話)で大人の会話を楽しんだと伝えた。

東スポwebより抜粋

そのせいか香川選手は金髪女性が好き!というイメージがついてしまったようです。

過去の噂になった方は、みんな金髪美女なのかなとも思いましたが違いましたね。

ただ、「綺麗なお姉さん」というイメージがある方ばかりなので、もしかすると「年上の美女」が共通点かもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

私はサッカー選手の中でも香川選手が1番好きで、よく試合を観ていました。

サッカーが大好き青年というイメージがあったので、憶測の報道や噂話が多いですが、このような数々の熱愛疑惑があったことにとても驚きました!

残念ながら井上公造さんの予測は現実にはなりませんでしたが、香川選手には幸せになってほしですね。

子供好きで有名な香川選手なので、ご自身のお子さんとサッカーをしている姿を見れること楽しみにしたいと思います。

以上「Sports News Delivery」でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/