*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

SASUKE

大嶋あやの(sasuke)勤務先信用金庫はどこ?彼氏やかわいいおでこ画像も!

さまざまな障害をクリアしていく人気番組「SASUKE」に数少ない女性チャレンジャーの大嶋あやのさん。ごくごくふつうの社会人のようなんですがなんと勤め先が信用金庫とか。そんな彼女の情報を追ってみました。

目次

大嶋あやのの勤務先はどこ?

一部に芸能人やスポーツ選手の方が出場するとは言え、「SASUKE」には多くの一般の方が出ますね。みんな「SASUKE」を愛し壁を乗り越えることを目標に日々トレーニングをされています。

普段は当然仕事をされているわけですが、この大嶋あやのさんも例外ではありません。経歴をみるとその勤め先は金融機関の東京シティ信用金庫

なんと彼女は銀行員だったのですね。

2018年段階ですが京成小岩支店で窓口業務をされているとのこと。銀行員といえば多くの人や企業を相手にお金のやりとりをする仕事です。

このツイートから察するに多分、まだ同じ支店かも??

硬い仕事ですがまじめで、こう!と決めたことはやり遂げる、という強い意志がないと務まりません。

「SASUKE」に出ようなんて考える人向き?な仕事なのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayano Oshima(@ayanooshima)がシェアした投稿

プライベートで「SASUKE」の練習を兼ねトレーニングしているというスポーツクライミング。

こんなのを見てしまうと応援せずにはいられませんよね。

Sponsored Links




大嶋あやのが愛する「SASUKE」って?

TBSの「SASUKE」は暮れの風物詩としてしっかり定着したみたいですね。

小学生のころテレビで見ていた「SASUKE」が忘れられずに今では参加するまでになってしまったようですが

「SASUKE」は1997年に第1回が開催されて以降不定期に36回行われています。ですが、完全制覇を達成したのはそのうちのたった5回のみ。

言葉では言い表せないような障害物を越えていくだけでも大変なのに、時間制限があるとう厳しい世界。1stステージをクリアするだけでも大変なことで、一般人には最初の障害でさえ無理な人が多いと思ってしまいます。

「KUNOICHI」は「SASUKE」の女性版として2001年に始まり通算11回が開催。完全制覇はそのうち4回達成されていますね。

大嶋あやのさんは昨年の大会ではその「KUNOICHI」を代表して緊急参戦したみたいですよ。

大嶋あやのさんは20歳の頃初めて出場しているとのこと。今回が4回目。未だ1stステージをクリアできないでいるようですが、今年こそはと力が入っています。

かつては年に2回開催されていた時期もあるようですが、今年は大晦日にファイナルを生中継するようです。ちょうど紅白歌合戦の裏になりますね。

そんな大舞台を目指し多くの「SASUKE」ファン達が過酷な壁を乗り越えようと挑戦してくる、そんな番組みたいですね。

Sponsored Links




彼氏はいるの?

さて現在25歳の大嶋あやのさん。「SASUKE」に恋焦がれているのは分かりましたが、実生活の方ではどうなのでしょう?

「SASUKE」に「職場」にと出会いの場は沢山ありそうですが、やはりそこは一般の方、そうそう情報は出回るわけもなく

今のところ彼氏の存在を確認できる情報はありませんでした。

ですが、あれだけチャーミングで可愛らしい女性ですから、ちょっとしたきっかけであっという間にいい関係の男性が現れそうですよね。

ちょっと京成小岩支店に行ってみますか!(笑)

大嶋あやのの可愛い画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayano Oshima(@ayanooshima)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayano Oshima(@ayanooshima)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayano Oshima(@ayanooshima)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayano Oshima(@ayanooshima)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayano Oshima(@ayanooshima)がシェアした投稿

Sponsored Links




まとめ

ごくごく普通のOLさんとして働きながら、「SASUKE」に出会って人生を謳歌している大嶋あやのさん。

厳しい壁や障害にも果敢に挑戦し続ける姿には勇気をもらえますね。

きっとこの先も1stステージクリアのみならずてっぺんを目指して努力していくんだと思います。

そして、彼氏ができたり結婚したり、お子さんができたりといろいろと人生の節目を迎えていくと思いますが、その挑戦する姿勢はずっと変わることなく続いていくんだろうなあと思いますよね。

2019年のうちに現在の目標である1stステージのクリアを楽しみにしたいと思います。

結果はまた追記しますね。

頑張ってほしいです。

応援してますよー。

以上

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/