*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

SASUKE

加藤玲大(sasuke)双子の兄弟がセクシーすぎる!彼女やジャニーズJr時代の画像がかわいい!

暮れの風物詩「SASUKE」に出演する加藤玲大さん。筋肉ムキムキのマッチョな体で完全制覇を成し遂げてくれますか?イケメンだけに彼女や経歴が気になりますが、なんと双子の弟さんがいるとかいないとか。さて?

目次

加藤玲大のプロフィール

あまいマスクにムキムキの筋肉マンな加藤玲大さん。

ちょっとプロフィールを追ってみました。

名前:加藤 玲大(かとう れお)

生年月日:1995年6月19日(24歳)

出身地:神奈川県

身長:172cm

体重:72kg(推定)

血液型:A型

所属:TRUSTAR(トラスター)2019年現在

職業:ブレークダンサー

主な経歴:「World of dance2016 Japan」優勝

「World of dance2016 WORLD FINAL」3位

「World of dance2017 Japan」優勝

「第29回JUNON SUPERBOY CONTEST」ファイナリスト

初代「JUNON 銀だこボーイ賞」受賞 など

加藤玲大さんはどうやらダンスの世界では有名な方のようですね。

そして今年(2019年)は

にあるようにUDO street dance World Chanpionship finalで準優勝に輝いていますね。

この大会は世界各国から栄冠を目指して第一線のダンサー達が集まる有名な大会のようです。そこで優勝を争うなんてスゴイことですよね。

そんな加藤玲大さんは2019年の「SASUKE」に出場しますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤玲大(@bboy_reo19)がシェアした投稿

「SASUKE」に出場する人の多くは、小さい頃にTVで見て憧れをいだきいつか自分も、と思っていたようです。

加藤玲大さんも例外ではなく、ここで初の出場を手にしたとのことですね。

ジュノンボーイでもファイナリストになったことがあるくらいです。もちろんクリアしないことには次に進めない厳しい壁があることは間違いないのですが、徐々に上に上がっていくプレッシャーは経験すみ。

きっとやってくれるのではないかと今から楽しみです。

セクシーすぎる双子の弟?

加藤玲大さんは筋肉マンとしても有名ですが、

同じ顏をした(あたりまえか?)双子の弟さんがいるとの情報がありますね。

加藤さんのツイートにこのようなものがありましたよ。

双子ですから当然と言えば当然なのですが、いやー二人ともいい男ですね。

彼女の存在は?

加藤玲大さんは現在24歳。

ダンスの世界で高校生くらいから頑張ってきています。当然ですが

ダンスは男性だけでなく女性も沢山いますよね。しかも美人でスタイル抜群、しかも同じダンス仲間、となれば彼女の一人や二人と思い調べてみたのですが・・・

彼女の存在を示す情報はありませんでした。

おそらくダンス技術の向上を目指して日夜トレーニングに励んでいる加藤さん。女性関係は2の次3の次?なのかもしれません。

ちょっとおちゃめな加藤玲大さん。

世界レベルの大会でトップをとって一つの目標を達成したら・・・

そんな気がしますね。

過去にはジャニーズ事務所にも!

加藤玲大さんは一時期ジャニーズ事務所に所属していたことがあったようですね。

TV出演時の写真なども出回っているようですが、真偽のほどが分かりませんでしたので掲載は見合わせますね。

Jr.で活動されていたようですが、どのくらいの期間所属していたのかや退所の経緯など詳しいことは分かりませんでした。

まとめ

筋肉自慢、体力自慢の集まる「SASUKE」。

ダンサーとして活躍している加藤玲大さんですが、体力、バランス感覚など並みのスポーツ選手もかなわないくらいのものを持ち合わせいると思います。

「SASUKE」に求められる力は総合力ですが、ダンスから得た力を発揮する絶好の場であるかもしれませんね。

イケメン男子としても活躍が期待されますね。

どこのステージまで駆け上がれるかとても楽しみです。

結果等については後日追記しますね。

応援してますよー。

以上

Sports News Deliveryでした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/