*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

女子バレーボール

石井優希(バレー)のへそ画像が可愛い?兄や姉も似ているらしい!

火の鳥NIPPONのエースとして大活躍している石井優希(ゆき)選手。可愛いのに強烈なスパイクで日本を引っ張ってくれています。でも世界の中で日本は苦戦中です。石井選手の恋話も思うようにはいかないのかも?

目次

石井優希選手のへそが可愛い!?

バレーボール」火の鳥NIPPON」のエースとして大活躍している石井優希選手のおへそが可愛いと話題です!

石井優希選手のへそ画像・その1

石井優希選手のへそ画像・その2

 

このスパイクのフォームがカッコいいですね~。

へそが出ちゃえば出ちゃうほど力強いスパイクって事なのでしょうね!

石井優希選手の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

★Ryuta 2012★さん(@tim_pocky)がシェアした投稿

ところで石井優希選手のプライベートはどんななのでしょう?

小さい頃(小学校2年生)にバレーボールを始め、中学、高校、そして社会人になってもバレーボールが仕事になっている人ってそう多くはありません。

青春真っ只中の10代と、大人になっての20代の全てをバレーボールに注ぎ、

石井選手もそういった環境のなかで10年以上を過ごしてきたことになりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

★Ryuta 2012★さん(@tim_pocky)がシェアした投稿

強いチームはより強さを求めて、練習(トレーイング)ー試合ー合宿ー遠征というようなサイクルで日々が過ぎていきます。たまには休養もありますが年がら年中バレー漬けといってもいいでしょう。

恋愛をするためには、そのような環境でも「彼氏」をゲットしなければなりませんが、石井選手の場合は・・どうなんでしょうね?

いろいろと記事を見て回りましたが

現在は「彼氏」は絶賛募集中!とのこと。過去にはTV番組で堂々と募集宣言も出していたとのことですから、その頃にも「彼氏」はいなかったのかもしれません。

でも、今まで石井優希選手の方からアタック!した人いなかったのかなあ?3枚ブロックをぶち抜くような、強烈なやつ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

★Ryuta 2012★さん(@tim_pocky)がシェアした投稿

恋もバレーも積極策が大事、ですかね?

 

Sponsored Links




姉も可愛い?!

さて、そんな石井選手には1つ上のお姉さんがいるとか。

なんでも年子なので、1年に4日間同じ年になるとのこと。

姉妹22,3歳ころの投稿ですね。仲の良さも姉の愛も、そして友人のような温かさも感じるメッセージですよね。

お姉さんの情報は年齢くらいしか分からなかったのですが、これだけ仲良し姉妹ならお姉さんのご結婚やご出産などのイベントがあればちょっとはもれ伝わってきそうなもの。

今のところそういった話もなさそうなのでお姉さんも「多分」独身生活満喫中!なのかな?と思います。

石井優希選手が独身なわけは?

日本代表に選ばれるようなアスリート達は、連日トレーニングやら練習やらで大変です。

また、世間にも注目されていますし、所属チーム(会社)などとの関係もあるので

むやみやたらと恋愛云々というわけにはいかないでしょうね。

好きな人が出来たとしても、好意をもってくれている人がいたとしても

お付き合いするのも大変そう。

それに、家族仲や姉妹仲がよく友人にも恵まれていますから

彼氏の入る間はあまりないのかも?しれませんね。

 

Sponsored Links




兄姉とも激似?

石井選手にはご両親と先述した1つ上のお姉さんがいらっしゃいます。

残念ながら?お兄さんがいらっしゃる情報はありませんでした。

ちなみにご両親、お姉さんにつながる写真などの情報もなく、そんなに似ているかどうかの確認はできませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

二藍さん(@gin_muromachi)がシェアした投稿

でもSNS上では女優の波留さんや

サッカー選手の香川真司選手に似てる?とも言われていますね。

 

Sponsored Links




石井優希選手のプロフィール

名前:石井優希(いしい・ゆき)

生年月日:1991年5月8日(28歳)

出身地:岡山県倉敷市

身長:180cm

体重:62kg(想像です)

血液型:A型

ポジション:アウトサイドヒッター

所属:久光製薬スプリングス

高校は岡山市にある私立就実高等学校。バレーボールの他にバスケットボールや卓球でも全国優勝の実績がある強豪校ですね。

石井選手は高校時代春高バレーやインターハイに出場経験があり、3年生ではキャプテンも務めていました。

卒業後は今も所属する久光製薬スプリングスへ進み、19歳でプレミヤリーグデビューを果たします。

翌年には全日本のメンバーに召集され国際試合のスタートをきっていますね。

以後、10年近くに渡って日本女子バレーを支えてくれています。

まとめ

180cmというと世界では決して大きい選手ではありません。

でも、日本のエースアタッカーとして大きな力を発揮していますね。

少しくらいのへそ出しは気にもしない全力プレーに好感をもてます。

可愛いさ力強さが持ち味の石井優希選手。

アタック同様人生の決め球も楽しみですね。

応援してますよー。

以上

Sports News Deliveryでした。