*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

柔道

大野将平(柔道)のお持ち帰りスクープ!結婚相手も筋肉に驚いた?

柔道世界選手権73キロ級の大野将平選手が、4年ぶり3度目の金メダルを獲得しました!

実は大野選手は過去に女性をお持ち帰りしたというスクープを週刊誌にすっぱ抜かれたようですね。

その詳細と筋肉や結婚についても!

目次

大野将平のお持ち帰りとは?

2019年8月27日、聖地・武道館で行われた柔道世界選手権で、大野将平選手が内股で一本を決め優勝しました!

試合前は、武道家らしい佇まいで厳しい顔で集中していた大野選手。

全試合オール一本勝ちの優勝でしたねっ。

テレビで応援していて興奮しましたよ~。

ところで、大野将平選手を検索すると「お持ち帰り」という不可思議な文字があります。

「お持ち帰り」=テイクアウト

好きなピザでもあるのかと思ったら、なんと女性を「お持ち帰り」したという情報を発見しました!

しかも、そのお持ち帰り現場を「週刊FLASH」?「フライデー」?だかにスクープされてしまったとか!

どんなスクープだったのかと言うと・・・

記事を掲載されたのは、2016年リオデジャネイロ五輪が終わって一カ月ほど経った、2016年9月27日だそうです。

記事の内容は、大野選手が2016年9月の中旬ごろ居酒屋でリオオリンピックのメダリストの、ベイカー茉秋選手を除いた6名で合コンし、その後一人の女性とラブホテルに消えたというものです。

場所は東京の赤羽。

いや~、この合コンメンバーが凄いですねぇ。

全員メダリストというのですから女性が集まらないわけがありません。

  • 金メダリスト:大野正平選手
  • 銀メダリスト:原沢久喜選手
  • 銅メダリスト:高藤直寿選手
  • 銅メダリスト:海老沼匡選手
  • 銅メダリスト:永瀬貴規選手
  • 銅メダリスト:羽賀龍之介選手

居酒屋からカラオケへ行き、その後、女性と2人でタクシーに乗りラブホテルへ消えたのだそうです。

普通の若者だったら週刊紙に激写されるなんてことは有りません。

ましてや全国に知られることもないのでしょうけど、日本代表でオリンピックに出場し輝かしい結果を出された方ですからね。

オフの楽しい時間とは言え、注目されているのは仕方ありません。

もしかしたら週刊紙側もこんなネタを待っていたのかも・・・。

このスクープは2016年10月24日付けで、NETのライブドアニュースにも詳細が掲載されたとか。

きっとこの件以来、大野将平選手のオフの過ごし方も変わったかもしれませんね。

お持ち帰りの女性は誰?

さて、そんな大野将平選手と仲良くなった女性ですが、どんな方だったのでしょう?

SNS上にある情報によると、ピンヒールを履いていて大野選手より背が高かったとか。

また、筋肉質でメリハリのある体型だったそうですよ~。

もしかしたら何かのスポーツをされていた女性かもしれませんね。

容姿については情報は残念ながら見つかりませんでした。

その後、その女性とお付き合いされているという情報は無いので、交際はされていないようです。

Sponsored Links




大野将平の結婚相手は誰?

大野将平選手は現在27歳。

独身です。(2019年現在)

彼女についての情報も無いことから、現在は東京オリンピックに向けて集中されているのではないでしょうか。

結婚願望が無いとの情報もありましたよ。

産経新聞のインタビュー記事で

結婚願望も全然ない。今は、一人で家のベットに寝ている時間が一番幸せです

とコメントされていました。

でも、週刊紙の怖さが身に染みているでしょうから、現在は秘かにお付き合いしていて、東京リンピックでメダルを獲得したら「結婚します!」なんてことも有るかもw。

好きな女性のタイプは分からなかったのですが、、、やはり筋肉質な女性なのでしょうかね?

大野将平選手はとても柔道に対してストイック真面目な性格だと有名です

武道家としての真摯な姿勢に、海外の選手からも尊敬され一目置かれている大野選手です。

若かりし頃にはハメも外したのかもしれませんが、現在の大野将平選手は、男として、人間として、武道家として立派になったと感じますよね!

Sponsored Links




大野将平の筋肉が凄い!

大野選手の筋肉が凄いとNETでも話題です!

シックスパックの割れた胸と腹筋が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

再始動! #champion#championjp#cpfu

ono shoheiさん(@ono0203)がシェアした投稿 –

柔道だけでなくいろいろなスポーツなども体験されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ranger! 泥にまみれろよ!柔道も泥臭く! 自衛隊の訓練を体験しました! #自衛隊#訓練#体験#トレーニング#selfdefenceforce#training#ranger

ono shoheiさん(@ono0203)がシェアした投稿 –

いろいろな経験が現在の大野将平選手の強みなのでしょう!

凛とした姿がカッコいいです!

Sponsored Links




大野将平のプロフィール

最後に大野将平選手のプロフィールをどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ono shoheiさん(@ono0203)がシェアした投稿

名前:大野将平(おおの・しょうへい)

生年月日:1992年2月3日

出身地:山口県

身長:170cm

体重:73kg

まとめ

大野将平選手は、時にビックマウスと揶揄されますが、強ければ、勝てば、それがカリスマ性に変わります。

それが大野将平選手の魅力ではないでしょうか。

若かりし頃の「お持ち帰り」について調査しましたが、大野選手の柔道に対する姿勢やストイックさに同一人物なのか?と感じるほどです。

東京オリンピックでの活躍を応援しています!

頑張れ、大野将平選手!

以上

Sports News Delivery 金太郎でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/