*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

水泳

大橋悠依(水泳)のハイレグ画像が話題!歯並びや黄色が気になる!

こんにちは、金太郎です!

日本競泳女子の大橋悠依選手はかわいいですね~。そんな大橋悠依選手のハイレグ画像が話題のようです。また、歯並びや歯の色が黄色いという噂も気になりますね。

彼氏や桐生祥秀との関係も!

目次

大橋悠依のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yui Ohashiさん(@yui_ohashi_)がシェアした投稿

日本の競泳女子の中でも特に、かわいいと評判の大橋悠依選手。

竹内結子さんに似ていると注目を集めていますが、もちろん実力も凄いです!

日本記録保持者でもあり、2020年東京オリンピックで世界と戦える選手として期待されているひとりです。

名前:大橋悠依(おおはし・ゆい)

生年月日:1995年10月18日

身長:173cm

体重:55kg

個人記録:200m個人メドレー 2:07:91(日本記録)

     400m個人メドレー 4:31:42(日本記録)

大橋悠依選手が水泳を始めたのは3歳の時で、お姉さんの影響で始めたそうです。

大橋選手は三姉妹の末っ子だそうですから、お姉さんと同じことをするのが嬉しかったのかもしれません。

中学生になるとジュニアオリンピックの女子200m個人メドレーで優勝していますから、実力はお姉さんより上だったのでしょうね。

そのまま競泳界のトップを歩んで来たのかと思ったのですが、挫折も経験されています!

なんと、2015年大学2年の時の日本選手権では最下位の40位に終わっているのです。

10代が活躍する競泳界では、20代の大橋選手は「遅咲き」と言われています。それには怪我や重度の貧血などで苦しんだ時期があり、精神的にも弱かったのだとか。

当時は『勉強して、公務員になって、故郷の滋賀に帰ろうかな』とまで考えるほどだったそうです。

それでもアサリを食べるなど食生活を見直して体質改善を図り、21歳の時に日本代表入りを果たした大橋選手です。

しかし、大橋選手を指導する平井伯昌コーチは『世界で戦う経験が少なく、本当に強い選手になり切れていない』と言っていました。

実力がどんなにあっても本番でそれが発揮できなければ、意味が無いのはスポーツに限らない事です。

では「心の強さ」はどう鍛えたらいいのでしょう!?

大橋選手はスペインの高地合宿で「自分と対話した時に、弱気になっている自分が少しでもいたら勝てない」と自分を追い込む練習をしたそうです。。

フィギュアスケートの羽生選手もメンタルを強くするために、カウンセラーを受けたりしていると聞いたことがあります。

期待が大きければ大きいほど、緊張とプレッシャーは重くなりますからね。それに打ち勝つ強い心を保持するのは生半可ではないと思います。

2017年・2018年と日本選手権で2連覇を果たし、精神的にも強くなった大橋悠依の今後の活躍が楽しみです!

Sponsored Links




大橋悠依のハイレグ画像

ところで、大橋悠依選手のハイレグ画像が話題になっています。

大橋選手は身長173センチと高く、スタイル抜群なのでモデルなみに競泳用の水着姿がカッコいいです!

スパッツスーツタイプの水着姿が多いので、ハイレグカットの水着姿が見たいという声が多いのかもしれませんね。

大橋選手のインスタグラムをチェックしてみると、やはりスパッツスーツスタイル画像が多いものの何枚かハイレグの水着画像も発見!

気になる方はこちらの大橋悠依選手のインスタグラムを見てみて下さいね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yui Ohashiさん(@yui_ohashi_)がシェアした投稿

大橋悠依の歯並びや黄色い色が気になる?

NETでは大橋悠依選手の歯並びについても話題になっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yui Ohashi / 大橋 悠依さん(@yui_ohashi_)がシェアした投稿

どうでしょう!?

気になりますか??

私はメチャクチャ歯並びが悪くてコンプレックスなのです。なので、大橋選手の歯並びは悪いとは感じないのですね~w。

確かに良く見れば前歯が大きいかしら・・・くらいです。

ただ、スポーツ選手の多くは歯を矯正している選手が多いのはご存知でしょうか?

これは見た目だけでなく、力を入れた時に歯を食いしばるので、かみ合わせが良い方が力が入りやすいのだそうです。

フィギュアスケートの紀平梨花選手や宮原知子選手が矯正していたのは有名ですね。

競泳選手でも、池江璃花子選手や瀬戸大也選手に至っては、元々歯並びが良いのにも関わらず、ミリ単位での調整のために矯正されていました。

大橋選手が今後、矯正されるのかは分かりませんが、大きい歯は強みでもあるのでしょう!

と、思っていたらどうやら既に矯正されているようですね!

こちらの画像、よ~くみると大橋選手が歯の矯正をされているのが分かります!

やはり世界で戦うには歯並びも大切という事なのでしょう。

がんばれ~。

Sponsored Links




歯が黄色い?

歯並びと共に噂なのが「歯が黄色い」という事です。

「芸能人は歯が命」なんて言葉がずいぶん前に流行しましたが、今は一般の人もホワイトニングをされる人が多いので、気になるのかもしれませんね。

でも、あまり真っ白すぎるのも奇妙に感じますよね~。

たまにテレビでガングロに真っ白い歯の芸能人を見かけますが、違和感を覚えるのは私だけでしょうか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yui Ohashiさん(@yui_ohashi_)がシェアした投稿


こちらのインスタ画像は行きつけの美容師さんとのツーショットのようですが、お二人とも歯の色は同じで、と~ってもお綺麗です!

大橋選手はこれからもっと露出も増えると思うので、矯正と共にホワイトニングもされて、歯並びや歯の色は気にならないくらい綺麗になっていくだろうと思いますよ~。

大橋悠依はマジョリーナ!?

金メダルを獲ったら「嵐の番組に出て共演したい」という大橋選手ですw。

もちろんコンサートにも行ったことがあるそうですよ~。

そんな大橋選手のあだ名は「マジョリーナ」だとか。

なんでも欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」のダンスがお得意で1歳年上の青木玲選手から「マジョリーナ」というあだ名をつけられたそうですw。

大橋選手のTwitterでこんな投稿も発見!

インスタグラムにはこんな画像もありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yui Ohashiさん(@yui_ohashi_)がシェアした投稿


どうやら大橋選手はアイドルがお好きなようです。

歌やダンスが上手くて、リズム感がいいのは間違いありませんねw。

Sponsored Links




大橋悠依の彼氏は桐生祥秀!?

水泳の成績だけでなく、お年頃でもある大橋選手の彼氏が気になるところです。

彼氏情報を探していたら・・・

なんと、大橋選手と陸上の桐生祥秀選手は幼馴染だそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yui Ohashiさん(@yui_ohashi_)がシェアした投稿


お2人とも滋賀県彦根市のご出身で、同じ年です。

大橋選手は彦根市立東中学校で、桐生選手は隣りの彦根市立南中学校のご出身。全国大会で活躍していたお二人は市の表彰式で顔を合わせる仲だったとか。

地元では水泳と陸上で活躍する中学生として有名で、成人式では隣の席に座って式に出席したそうですよ~。

すごい豪華な成人式ですねw。

また、大学は同じ東洋大学に進学し、SNSで絡んだり学食などでも会ったりも。

現在のところお二人とも競技に集中されているようで、彼氏・彼女の噂は見つかりませんでしたが、東京オリンピックが終わったら彼氏・彼女のスクープもあるかもしれませんね~。

え!?

もしかしたら、お二人が熱愛になる可能性もあるかも!?

まとめ

競泳日本女子の期待の星、大橋悠依選手のハイレグ画像や歯並びについて調べました。

歯は現在、矯正中のようでしたね。

2020年東京オリンピックでは、歯並びや歯の色が美しい大橋悠依選手が見られることは間違いないでしょう!

彼氏情報は現在のところはありませんでしたが、陸上の桐生選手と幼馴染みだと判明!

お2人でメダルを獲ったら彦根市は凄いことになりそうです。

楽しみですね~。

応援しています!

以上「Sports News Delivery」でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/