*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

安部裕葵の髪型オーダー術!ハーフと噂のイケメンで彼女は誰!?

こんにちは、金太郎です。

サッカー日本代表の安部裕葵選手は、イケメンすぎると噂です!

安部裕葵選手の髪型を真似したい男性が続出ですが、オーダーするにはどうしたらいいのでしょう?

また、ハーフだという噂やご両親と彼女についても調べてみましたよ~!

目次

安部裕葵の最新髪型

鹿島アントラーズの安部裕葵選手はイケメンでカッコイイですよね~。

スポーツ選手の中でもサッカー選手はお洒落な人が多く、髪型や髪色にいつも気を使っていることが伺えます。

サッカーは主に足を使うスポーツですから、帽子やヘルメットを被る事もなく、髪で自身を表現できるからでしょうね。

さて、その中でも断トツに髪型の評判がいいのは安部裕葵選手です。

こちらのインスタグラムは2019年5月に安部裕葵選手のインスタグラムに投稿された画像です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroki Abe 安部 裕葵さん(@hiroki.abe_official)がシェアした投稿


芸能人みたいな髪型ですっ!

サッカー選手だけでなく、今、イケメンの間で流行のツーブロックの髪型です。

そして髪色は少し赤毛のブロンズで、パーマをかかていますね~。

最近はビジネスマンの間でも流行のツーブロックスタイルですが、会社によっては禁止のところもあるのだとか。

ツーブロックと言うのは『内側を短く、または刈り上げた髪型』で、短い部分と長い部分の二段階に分かれた髪型の事をいうのですが、この長短の差を調節すればそんなに奇抜なヘア―にはならないと思うのです。

なのでビジネスマンでも充分に楽しめる髪型だと私は思うのですけど。

もちろん、年齢は問いませんよ!ツーブロックヘアは紳士的にセクシーに、ワイルドにもなれる変幻自在の髪型なのです!

さて、そんなツーブロックスタイルの安部裕葵選手。

真似したいけど、どうオーダーしたら安部裕葵選手の髪型になるのでしょう?

Sponsored Links




安部裕葵の髪型オーダー術

安部裕葵選手の髪型を美容院でオーダーするには。

まず、安部裕葵選手の「なりたい髪型の画像」を用意しましょう。

ツーブロックと一口に言っても、多種多様なツーブロックが存在します。人の数だけツーブロックがあると言っても過言ではありません!

なので、安部裕葵選手の髪型を真似したいのであれば「画像を見せる」のが一番手っ取り早い方法です。

先ほどのインスタ画像の安部裕葵選手の髪型は・・・

  • サイドから襟足にかけて軽く刈り上げ、全体はショートレイヤーベースでカット。
  • パーマは前髪からトップに行くに連れて緩めにかけているようです。

もちろん、自身の顔型や髪量、髪質は安部裕葵選手とは違うので、美容師さんとよく相談をして、あくまでも安部裕葵選手風の髪型を目指すのがいいと思います。

そして大切なのはセット方法ですね!

ダライヤーでの乾かし方もコツがあるので、美容師さんが乾かしている時に聞いて見るといいですよ。

美容師さんは喜んでいろいろ教えてくれるはずです!

ワックスがいいのか、グリースがいいのかなどもその時に聞いちゃいましょう~。

自宅に戻って自身でセットしたら、まったく違う髪型になった・・・なんてことにならないようにしたいものです。

Sponsored Links




安部裕葵の画像

髪型オーダーの時の参考画像に如何でしょう!?。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroki Abe 安部 裕葵さん(@hiroki.abe_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミニョン🦌さん(@ange_m_mignon)がシェアした投稿

安部裕葵はハーフ?

ところで安部裕葵選手はハーフだと噂されています。

なので、ご両親について調べてみましたよ~。

安部選手は東京都のご出身で、S.T.FOOTBALL CLUB(エスティーフットボールクラブ)に所属していました。

その後、広島の瀬戸内高等学校に進学し、2016年鹿島アントラーズに加入しています。

安部裕葵選手は自分にサッカーをさせるために、懸命に働くご両親への恩返しのために「プロ」を目指したそうです。

父親も母親もスポーツ経験者でプロの厳しさを知っているために、息子がプロになる事は反対だったとも。

どこを探してもご両親のどちらかが外国人だという情報が無いので、安部裕葵選手が「ハーフ」だと言うのは間違いのようですね。

これだけのイケメンですからそんな噂が出たのでしょう!

安部裕葵の彼女は誰!?

女性ファンのみならず、男性ファンも安部裕葵選手の彼女は気になるところです!

安部裕葵選手のインスタに女性とのツーショット画像などあるはずもなく。その他、フライデーなどの熱愛スクープ記事もありません。

という事で、現在のところは彼女はおらずサッカー一筋のようですね。

名門バルサへの移籍報道もあるので、それどころではないのでしょう。

彼女の情報がありましたらまたお知らせします!

Sponsored Links




安部裕葵がバルサへ移籍!?

安部裕葵選手がバルセロナへ移籍か!?というニースがありました!

移籍するかしないかは、安部選手本人の決断次第になりますが、本人は前向きな姿勢を見せているとのこと。

実現すれば、まずはBチームでプレーすることになるそうですが、Bチーム所属の選手でもメッシなどがいるAチームと練習することもあり、その活躍如何ではトップで試合に出場する事も可能だとか!

頑張って欲しいですね~。

【追記】

2019年7月12日、安部裕葵選手がバルセロナへ移籍決定のニュースがありました!

 

違約金はいくら?

バルセロナは今夏の獲得を目指し、安部選手に設定されている違約金以上の金額を鹿島に支払う意向を示しているとの報道です。

違約金額の報道がまだ無いので、はっきりとした金額は分かりませんでした。

分かり次第、お知らせします!

おお~、移籍金も発表になりましたね。

バルセロナは安部の移籍金として、鹿島に110万ユーロ(約1億3000万円)を納付。

まとめ

現在、鹿島アントラーズに所属のサッカー日本代表の安部裕葵選手。

髪型はツーブロックスタイルでハーフと思うほどのイケメンです。彼女の情報は現在のところ見つかりませんでした。

是非、みなさんも安部裕葵選手風の髪型をオーダーして日本サッカーの応援に行きましょう!

安部裕葵選手を応援します!

以上「Sports News Delivery」でした。

DAZNでいつでもどこでもスポーツ観戦しよう!!

\コマーシャルなしでスポーツ観戦/

DAZNはサッカーやバスケ、野球など大人気なスポーツをいつでもどこでも楽しめちゃうサービス!お気に入りの選手の試合を好きなときにスマホやパソコン、テレビで楽しんでしまいましょう!

\いつでも解約OK/